人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wonderful Family♪

先日、MURDEKAに仲良しご家族が来てくれました~o(*^▽^*)o~♪

Wonderful Family♪_a0149621_11241847.jpg




カット中です・・・・。奥から、パパ→かりんちゃん→あゆむちゃんとみんな並んでおります!!

Wonderful Family♪_a0149621_1127421.jpg



あゆむちゃんはお姉さんになって、とても綺麗になりましたっ♪
かりんちゃんはとてもかわいくて、みんなのアイドルですっ☆

そんなふたりとパパのやりとりはすごく面白くてたくさん笑わせて頂きましたっ(*^-^)♪
楽しいひと時をありがとうございました~☆


そして・・・・・・

前日にママもカットしに来てくれていたのですが、4人ともバッサリ&スッキリとカットされていった為、なんと3人分の切った髪の毛を集めてみたらこんな事にっっっ∑ヾ(≧□≦*)ノ ッ!!

Wonderful Family♪_a0149621_11373098.jpg


比べる物がムルデカのほうきなので分かりづらいかと思いますが・・・・。
近年まれにみる大量収穫となりましたっ("▽"*) !!笑

by murdeka-n | 2010-02-08 11:43 | murdeka