人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました!!

今年もお世話になりました!!_a0149621_18384284.jpg

2009年も残す所あと6時間あまりとなりました(^-^)

本当にあっという間の1年でした。年々早くなりますねっ(^^;)
みなさんはどんな1年でしたか!??

来年は寅年です。
私、年女になります!!!
でも年女って良い事が起こるらしいですねっ(^-^?)


本年も大変お世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m

みなさんにとって2010年も素晴らしい1年になりますように‥‥ヾ(^▽^)ノ

では今年も幕張メッセで行われている『COUNT DOWN JAPAN0910』に参戦して参りたいと思いますっ('-^*)♪

by murdeka-n | 2009-12-31 18:38