人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caravan♪

昨日は営業終わりにみんなで横浜ベイホールまでcaravanのライブに行ってきました(*^^*)




caravan♪_a0149621_94256100.jpg





映画のようなライブ。






豆腐屋のようなライブ。

これだけ聞くとよくわからないですね(^_^;)






caravanは人との繋がりの大切さを唄ってました。
そして、大きい所で、規定の中でやるのではなく、
自由に、お豆腐屋はお豆腐屋さんらしく自分の手でお豆腐を売りにみんなの元へ・・・



murdekaもmurdekaらしく・・・




caravanの音楽は優しくて、強くて
・・・心に染みます( ´ ▽ `* )




さて、caravanのおかげで充電完了です!!パワーアップしてまた頑張ります‼


ライブに行かせて頂きありがとうございました(*^_^*)





caravan♪_a0149621_9425771.jpg

by murdeka-n | 2012-02-06 01:19 | free