人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩♪

昨日の夜はみんなでムルデカの近くにある、おいしいと噂の焼き鳥屋さんへ行きましたっ☆
おなかいっぱいおいしいご飯を食べて、とても幸せになっちゃいました(o^∇^o)

帰りに初めて、お店からレイクタウンの駅まで歩いてみたのですが、とても気持ちよかったです。
歩道も広いですし、夜ですが街灯もたくさんあって明るいので、ランニングしてる人もいました。

夜のお散歩♪_a0149621_2474041.jpg


かかった時間はゆっくり歩いて20分でした。
晴れている昼間はもっと気持ちいいでしょうね~♪

駅に着くとなんとっ!!
いつもお世話になってるゲストのOさんに遭遇しました~!!

夜のお散歩♪_a0149621_2565175.jpg


奥様も一緒にお店に来て頂いてるんですが、おふたりはムルデカ以外でも大好きなアーティストcaravanのライブでお逢いしたりといつもお世話になっております☆

思いもよらぬ所での偶然の遭遇に嬉しくなって、ついつい写真まで撮らせて頂いちゃってすみませんでした~ヾ(;´▽`A

Oさんもブログを書いていてムルデカの事を載せてくれたりします!!とても嬉しいです♪

ムルデカはあたたかいゲストの方々ばかりで本当に幸せです(*´∇`*)

心もほっこり幸せで、ますます気持ちいい夜のお散歩になりました~♪

Oさん、またお店でお待ちしてま~す(*'-'*)

by murdeka-n | 2010-06-15 02:20 | murdeka