「ほっ」と。キャンペーン

こんばんは☆

今日はお休みだったので友達とお出かけして来ました~!!!

目的もなくテクテクと・・・・・・お散歩みたいで楽しいですよね。o@(^-^)@o。

歩きつかれたのでちょっと休憩を・・・。
お店に入ってケーキを食べましたっ♪

a0149621_1413547.jpg


お酢をメインにしているお店で、店内にはピクルスやフルーツの酢漬けがたくさん並んでいました!!
お酢大好きな私には魅力的なメニューばかりでしたっ♪

夜は久々に本多劇場で舞台観てきました~。
荒川良々さんと三宅さん・・・おもしろくて好きです(*´∇`*)

麻生さんとARATAさん・・・ステキです☆
松重さんは流石って感じでオーラ出てました!!!(笑)

内容はちょっと難しかったのですが・・・(゚ー゚;A
豪華なキャストに、衣装や舞台セットも素敵でした~!!!

やっぱり“生”で観れる舞台は良いですよね~(●´ω`●)ゞ







for HISAKOさん
さっそくメッセージありがとうございます!!
私もいつもお話できて楽しいですっ♪
RIPのクリスマスライブ楽しみですねぇ!!
感想を楽しみにお待ちしてま~すっv(゚∇^*)
                         
[PR]

# by murdeka-n | 2009-12-16 01:38 | free

はじめました☆

こんばんは。Naoです(*´∇`*)

筆不精な私ですが・・・・・ブログ始めてみたいと思います!!
あたたかく見守ってください。
よろしくお願いします。

目標は毎日更新!?です・・・。
できる限り頑張りますっ!!!


今日murdekaに来てくださったAっちゃんサン♪(カラーリング中です。)

a0149621_334443.jpg


『今日はどんなお色にするんですか~?』
とわたしが聞くと、
『ん~。keiさんのおまかせでっ♪』
と、おっしゃってました。
・・・アルミホイルいっぱい付いてますねっ('-'*)出来上がりが楽しみです!!

Aっちゃんサンはいつも妹さんのMさんと一緒に来てくれます。
おしゃれでかわいくて、とても仲良し姉妹です☆

ちなみに今日、わたしがブログを書けたのは背中を押してくれたAっちゃんさんとkeiさんのおかげです。
ありがとうございます!!(笑)



そしてこちらが出来上がりのお写真です!!!!!

a0149621_3502112.jpg


とても素敵なヘアーになりましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

題して『smokyどんぐり!!!』だそうです。(笑)
ハイライトとローライトが入ってます!!
天使の輪もできてツヤツヤに・・・`☆、。・:*:・゚
とてもかわいいですっ!!

そして、妹のMさんのヘアーは題して『newおわんヘアー!!!』でした☆
Mさんもとても素敵ヘアーです!!アップ写真がなくて残念ですっ(ρ_;)・・・・

髪型が変わると胸が高鳴りますね~!!!
そんなゲストの笑顔を見ていると私も嬉しくなります♪

明日もお仕事頑張りましょ~!!
お休みの方は良い休日を楽しんでください☆それではっ(*゚∇゚*)ノ~♪*:・'゚☆











最後にAっちゃんサンとMさんとAYAさんとNAOの集合写真です~!!

a0149621_4235865.jpg





【カメラマン/全てkeiさんでした☆】
[PR]

# by murdeka-n | 2009-12-11 01:05