「ほっ」と。キャンペーン

ムルキャンプ♪♪

5日、6日と一泊二日で海キャンプへ行ってまいりましたーー*\(^o^)/*


a0149621_963229.jpg





青い空、碧い海!
そして白い砂浜(*^^*)♪


a0149621_963573.jpg


a0149621_964353.jpg


海で遊んで・・・♪


a0149621_963894.jpg


バーベキューして・・・♪♪


a0149621_964038.jpg


a0149621_964214.jpg


夜は花火を楽しみましたっ(o^^o)♪






いっぱい遊んで、いっぱい食べて、飲んでっ♪♪

とってもとっても楽しい時間でした(*^^*)!!!


ありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]

# by murdeka-n | 2013-08-06 14:59

名古屋〜三重の旅。《伊勢編》

前回の名古屋編のブログから間があいてしまいましたが・・・・・。

三重県の伊勢神宮へ行ったお話をしたいと思いますっ(o^^o)


a0149621_14561892.jpg




平日でしたが、式年遷宮の今年はとても混んでいるようです!

まずは外宮からです。

a0149621_14561975.jpg



a0149621_14562074.jpg



a0149621_14562252.jpg




そして、内宮に移動しておかげ横丁を満喫しました*\(^o^)/*



a0149621_859265.jpg



a0149621_85934.jpg

a0149621_859474.jpg

a0149621_859526.jpg

a0149621_859790.jpg

a0149621_859810.jpg

a0149621_859925.jpg

a0149621_8591076.jpg

a0149621_859112.jpg

a0149621_8591219.jpg

a0149621_8591396.jpg

a0149621_8591587.jpg

a0149621_859165.jpg





お昼ご飯は《豚捨》というお肉屋さんでおいしい牛丼をいただきました(o^^o)


a0149621_859038.jpg





そして、これを食べに伊勢神宮へ来たと言っても過言ではない!
こちらっ!!!

a0149621_8585931.jpg




a0149621_8585882.jpg



赤福の夏限定、赤福氷です\(//∇//)\☆

抹茶のカキ氷に小豆とお餅が入っているのです!!!

赤福が入っているかのようですね☆


大好きなな友人たちと、20年に一度の式年遷宮の年に伊勢神宮に来れて、とてもとても、幸せでしたっ(*^^*)
それぞれの道へ進むこの仲間と一緒に旅行をする事は、この先とても難しくなると思います・・・。
それでも、仲良しメンバーである事に変わりはなく!!
そして、どんな形であれまたみんなで集まれる事を願って・・・・・☆


a0149621_8585719.jpg

[PR]

# by murdeka-n | 2013-08-03 01:17

7月21日!!!

今日はayaさんのお誕生日です*\(^o^)/*



a0149621_8261631.jpg



先日、ちょっと早めのお誕生日会をしました☆



a0149621_8261728.jpg






いつも、そばにいてくれてとても頼りになるお姉さんのayaさん☆
いつもいつもお世話になってばかりで・・・本当にありがとうございます!!


今年も、ayaさんにとって素敵な1年となりますように・・・・・(*^^*)♪





☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

to AYA san♪♪♪



a0149621_8261984.jpg

[PR]

# by murdeka-n | 2013-07-21 00:13

うみゃ〜(^O^)♪

先月、一泊二日で名古屋〜三重の旅へ行ってきました(o^^o)

a0149621_231779.jpg




一日目は名古屋市内を観光!!
・・・と、いうよりも名古屋食い倒れツアーですね(^_^;)



まずは着いてそうそう矢場トンの味噌カツを食べてー(o^^o)
a0149621_231764.jpg








夜は風来坊の手羽先とビールを♪♪
a0149621_231737.jpg

a0149621_23181.jpg

この手羽先、ホントに美味しくって最高なんですーーー\(//∇//)\







そして、朝はいつもモーニング(*^^*)
a0149621_2311048.jpg

a0149621_231999.jpg

a0149621_2311044.jpg

コメダの、シロノワールは有名ですね(^^)♪
最近、草加にお店が出来たみたいで名古屋に行かずとも、いつでも食べれるようになりました(^-^)!!





おいしい物をたくさん食べて、とても幸せでしたっ(≧∇≦)笑



次回は伊勢旅をお伝えしますね( ^ω^ )
お楽しみに〜*\(^o^)/*
[PR]

# by murdeka-n | 2013-07-20 02:10

手料理♪♪

先日、ayaさんがみんなの夜ご飯にと
《炊き込み御飯のおにぎり》と
《手羽先と大根のうま煮》
を作ってきてくれました(o^^o)


a0149621_10221938.jpg



煮物は生姜がきいていて、鶏手羽も柔らかくてとてもおいしかったです♪♪

おにぎりはおいしくって写真を撮るのも忘れて食べてしまいました(^◇^;)!!


おいしいご飯を頂いて、パワー全開!!
その後の練習も頑張れます*\(^o^)/*


お料理上手なayaさん・・・!!!
素敵ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます♪♪
[PR]

# by murdeka-n | 2013-07-05 10:07