茗荷。

ゲストのTさんに分けて頂いたみょうがに花が咲いていたので収穫してみました(o^^o)!!


今年は収穫できないかな?と、思っていたのでビックリしました!!



a0149621_16363399.jpg



黄色いお花が可愛いですっ(*^^*)






葉をかき分けて、掘り掘り・・・
ミミズや他の虫と闘いながらも、こんなに採れましたっ*\(^o^)/*



a0149621_16363566.jpg






こちらが、数時間後にはこうなりましたっ♪♪


a0149621_16363673.jpg




みょうがのピクルス☆
漬かるの楽しみですっ(^-^)♪♪
[PR]

by murdeka-n | 2013-09-30 10:49

私事ですが・・・(*^^*)

24日に誕生日を迎え、ひとつ大人になりました(o^^o)

そして先日、keiさん宅にてお誕生日会をしていただきましたー*\(^o^)/*

a0149621_830367.jpg


a0149621_830477.jpg


a0149621_830593.jpg


やっちさん、ママさん、アヤさんの手作りのお料理と、そしてみんなの笑顔♪♪

とても嬉しかったです(^-^)!!!


たくさんのパワーをいただいて・・・
今年も良い年にするべく!!頑張ります(^o^)/







そして、ムルデカからのお知らせです☆
10月7日(月)〜10月10日(木)までお休みをいただいております。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。
また前日の、6日(日)の未明にkeiさんのブログにて大切なお知らせがございます。ぜひご覧になってください!!
[PR]

by murdeka-n | 2013-09-26 01:16

舞台『7 ーナナー』

先日久しぶりの舞台を観に、新宿紀伊国屋ホールへ行ってきました(o^^o)

JOE Company's 10th Anniversary tour 2013
『 7 -ナナ- 』


a0149621_1294628.jpg



男7人で送る異色スタイルの舞台。


お友達の【岩ちゃん】が出演している舞台は初めてだったので出て来た時は心の中で『キャーキャー』言っていたのですが。
次から次へと続く笑いと、その盛り上がりからのラストでの号泣・・・( ; ; )
とても濃い2時間でした!!

映画も好きですが、やはりその時その時で変化する舞台も大好きです(o^^o)!!



そして、個人的な事で言えば・・・

私が小さい頃大好きだったドラマ【HOTEL】に出演していた、小野寺丈さんがプロデュースする舞台であり、出演されている事(^-^)!!

そして私は初めて観させて頂きましたが、今【半沢直樹】で話題の三浦浩一さんの演技に見事に泣かされ・・・( ; ; )

とてもとても好きな舞台となりました☆



次は、ayaさんと狙っている舞台があるので\(//∇//)\
チケットが取れたらまたご報告いたします*\(^o^)/*
[PR]

by murdeka-n | 2013-09-05 01:46

☆ai chan BIRTHDAY☆

9月2日はaiチャンのお誕生日でした*\(^o^)/*

a0149621_0492856.jpg



aiチャンの大好きなカラオケにて、みんなでお誕生日会をしましたっ(o^^o)♪♪
盛り上がり過ぎて、気づけば夜も更けておりましたっ☆(´∀`; )



a0149621_0492975.jpg







いつもキラキラと輝いているaiチャン☆
とても素敵で刺激になります(*^^*)!!

ムルデカもプライベートも、思いっきり楽しんで。また今年も幸せいっぱいな年となりますように・・・♪♪♪






a0149621_0493327.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2013-09-02 23:29