「ほっ」と。キャンペーン

7月21日!!!

今日はayaさんのお誕生日です*\(^o^)/*



a0149621_8261631.jpg



先日、ちょっと早めのお誕生日会をしました☆



a0149621_8261728.jpg






いつも、そばにいてくれてとても頼りになるお姉さんのayaさん☆
いつもいつもお世話になってばかりで・・・本当にありがとうございます!!


今年も、ayaさんにとって素敵な1年となりますように・・・・・(*^^*)♪





☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

to AYA san♪♪♪



a0149621_8261984.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2013-07-21 00:13

うみゃ〜(^O^)♪

先月、一泊二日で名古屋〜三重の旅へ行ってきました(o^^o)

a0149621_231779.jpg




一日目は名古屋市内を観光!!
・・・と、いうよりも名古屋食い倒れツアーですね(^_^;)



まずは着いてそうそう矢場トンの味噌カツを食べてー(o^^o)
a0149621_231764.jpg








夜は風来坊の手羽先とビールを♪♪
a0149621_231737.jpg

a0149621_23181.jpg

この手羽先、ホントに美味しくって最高なんですーーー\(//∇//)\







そして、朝はいつもモーニング(*^^*)
a0149621_2311048.jpg

a0149621_231999.jpg

a0149621_2311044.jpg

コメダの、シロノワールは有名ですね(^^)♪
最近、草加にお店が出来たみたいで名古屋に行かずとも、いつでも食べれるようになりました(^-^)!!





おいしい物をたくさん食べて、とても幸せでしたっ(≧∇≦)笑



次回は伊勢旅をお伝えしますね( ^ω^ )
お楽しみに〜*\(^o^)/*
[PR]

by murdeka-n | 2013-07-20 02:10

手料理♪♪

先日、ayaさんがみんなの夜ご飯にと
《炊き込み御飯のおにぎり》と
《手羽先と大根のうま煮》
を作ってきてくれました(o^^o)


a0149621_10221938.jpg



煮物は生姜がきいていて、鶏手羽も柔らかくてとてもおいしかったです♪♪

おにぎりはおいしくって写真を撮るのも忘れて食べてしまいました(^◇^;)!!


おいしいご飯を頂いて、パワー全開!!
その後の練習も頑張れます*\(^o^)/*


お料理上手なayaさん・・・!!!
素敵ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます♪♪
[PR]

by murdeka-n | 2013-07-05 10:07

食べ過ぎですか・・・?

なんだか今日は暴食し過ぎて、食レポみたいになっておりますが・・・(^_^;)
六本木まで行ってただ食べまくって帰ってきたワケではなく、
ちゃんとお勉強もしてきたんです(o^^o)!!!


ふたりでとあるサロンへ行き、お客様の立場となって体験してきました(^-^)

施術内容はもちろん、他の面でも立場を変えて体験してみるとまた違う見方ができてとても勉強になりました(*^^*)


明日からでもすぐに活かせる事、
そして未来に向けて考えていきたい事。


現在の課題や目標。
未来への目標と課題。



実りある日をありがとうございました(^^)




a0149621_20284351.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2013-07-01 20:05

まだまだ・・・♪

美術展を観終わり、またまたカフェ♪♪
・・・・・^^;




『お待たせしました〜♪♪』
a0149621_18581878.jpg






どーーーんっ!!!
a0149621_18582434.jpg







特盛りのポップオーバーに大興奮!!
a0149621_18582611.jpg






さすがに、ふたりでいっこです☆
いただきまーーすっ(o^^o)
(って、本日何度めですかねっ^_^;)
a0149621_18582749.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2013-07-01 18:50

やっぱり寄り道です・・・☆

森美術館へ行こうと、ミッドタウンからヒルズへ歩いてきました(o^^o)

が、しかし!

なにもしていないのに、『休憩しましょう!!』と・・・・・
森美術館に行く前に遠回りしてカフェでティータイム*\(^o^)/*


a0149621_15524896.jpg



また、食べてまーす\(//∇//)\
[PR]

by murdeka-n | 2013-07-01 15:45

デート中です(o^^o)

今日はあいちゃんと六本木デートです*\(^o^)/*


a0149621_13351814.jpg




まずはお腹が空いたので腹ごしらえーーー(^-^)/
さっそく、がっついてます☆笑

では、いただきますっ!!



a0149621_13351942.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2013-07-01 13:32