舞台 in下北沢駅前劇場

少し前のお休みに、久しぶりの下北へ行ってきました☆

知り合いの舞台を観させてもらいに、初めての【駅前劇場】です(o^^o)

そして初めてみる、劇団の舞台にびっくり仰天(o_o)!!!笑

・・・笑って、笑って、驚いてっ!!!

とても刺激的な2時間でした(^-^)☆


a0149621_818599.jpg




やはり、舞台は良いですね!!

今回は、演者さんと観てるお客さんとの距離が近い分、とてもエキサイティングしておりました*\(^o^)/*



その後は銀ダコの立飲みへ・・・
ハイボールとたこ焼きです♪♪


おじさんみたいですね・・・(・ω・;)
[PR]

by murdeka-n | 2013-06-29 01:06

☆HAPPY KIMSDAY☆

先日、KIMちゃんがめでたくお誕生日を迎えました(o^^o)
そして、いつもお世話になっているゲストのTAEさんも今月にお誕生日を迎えたということで・・・
タブルサプライズでバースディパーティーをしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


a0149621_3424165.jpg



a0149621_3424276.jpg



a0149621_3424624.jpg



a0149621_3424859.jpg



a0149621_3424984.jpg



みんなで過ごす、楽しい時間♪
おいしいご飯とヤッチさんの手作りケーキ☆
そして、みんなの笑顔と笑い声・・・♪

お誕生日会って良いですね!!
ふたりの幸せを願いながら、逆に私が幸せをいただいちゃいました\(//∇//)\

そして主役ふたりの今年の抱負を聞きながら、私も考えてみたりして。

実りある1年にしたいですね!!(^^)

今年も素敵な1年になりますように・・・(^-^)☆
[PR]

by murdeka-n | 2013-06-15 03:30

ayaさんcut☆

先日、ayaさんのcutをさせていただきました(o^^o)
ボブのayaさんは、やはりショートになりました☆



a0149621_951233.jpg



a0149621_951324.jpg



バングは長めに残して、大人な感じです!!
a0149621_95141.jpg



夏にむけて、スタイルチェンジしたくなる季節ですね♪♪


次回はさらに素敵にできるよう頑張ります(^-^)!!

ありがとうございました☆
[PR]

by murdeka-n | 2013-06-12 01:38