ママさんバースデー♪♪

5月27日はママさんのお誕生日でした☆
すこし早めにサプライズパーティーをしました(≧∇≦)


a0149621_99318.jpg



a0149621_993213.jpg



みんなで、またまた楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです(o^^o)


ママさん、お誕生日おめでとうございます☆
今年も、幸せな1年になりますように(*^^*)
そして、楽しくムルデカしていきましょう♪♪
[PR]

by murdeka-n | 2013-05-28 01:52

今日から・・・(^-^)☆

おはようございます(o^^o)

たくさんのお休みをありがとうございました☆


a0149621_9142770.jpg



a0149621_9142841.jpg



a0149621_914307.jpg



a0149621_9143184.jpg



みんなで全力で遊んで、また今日からパワー全開!!!!!
ムルデカ頑張ります*\(^o^)/*


本当に、お休みを頂きありがとうございましたm(__)m

そして、みんなで行けた事・・・
楽しい時間を過ごせた事・・・
連れて行ってくれたkeiさん・・・
ありがとうございました☆




a0149621_9143242.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2013-05-21 08:58

グリーンルームフェス!!!

18日から3日間、社員旅行の為お休みを頂いております。
ご迷惑をおかけしておりますm(__)m


さて、greenroom fesも1日目が終了して・・・そろそろおやすみタイムでございます(。-_-。)




朝からお天気もよく、大好きなみんなと大好きな音楽を楽しんでっ!!
とても気持ちの良い、大満喫な1日でした(o^^o)♪♪


a0149621_1203250.jpg





明日は早起きして、フェス前にお出掛けです☆

朝の5時に起きれるか心配ですが・・・(;´Д`A

詳細はまた、ブログやFacebookにてお知らせいたします(^-^)

それでは、みなさまおやすみなさーい☆


この楽しい時間を、
みんなで過ごせる事に感謝です・・・

ありがとうございます☆



a0149621_1203079.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2013-05-19 01:01

海とネイルとムルデカを・・・

お休みの日に、ケイさんとヤッチさんに海に連れて行ってもらいました(*^^*)



a0149621_9155475.jpg






久しぶりのサーフィンで、海に入る前はドキドキでしたが・・・・・
いざ海に入ると、とっても気持ちよくてなかなか海から出れません(^^;;


a0149621_9155514.jpg




ヤッチさんにいろいろお借りして、
ケイさんにたくさん教えてもらって、
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました(^-^)



トウトくんと浜にいる時も、
波と戯れたり
a0149621_9155940.jpg





ボード乗ってみたり
a0149621_9155910.jpg





とても、癒されましたー( ^ω^ )

海は不思議ですね。
観てても、聴いてても、入っても・・・
とても気持ち良いのです♪♪






そして、この後は人形町まで送って頂きネイルをしに行ったのですが・・・・・


なんと!!!アヤさんを発見!!??笑


a0149621_9155784.jpg




そして、ふたり並んでネイルをしております!!*\(^o^)/*


a0149621_9155839.jpg





そして、振り返れば、ケイさんとヤッチさん(^^)☆


a0149621_9155847.jpg




トウトくんもっ(o^^o)♪

a0149621_9155638.jpg





ムルデカスタッフが半分も集まって、とても賑やかなネイルサロンでした♪( ´▽`)


夏に向けてネイルをして頂き、指先までキラキラなのはとても嬉しいです♪


a0149621_9155626.jpg





波乗りからネイルケアまで・・・
大好きな仲間と楽しい時間を過ごせて、とても幸せな一日でした(^-^)☆

ありがとうございました!!!


そして、明日からムルデカは3連休を頂きます。
またまた、大好きな仲間と楽しい時間を過ごさせて頂きますm(__)m

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!
[PR]

by murdeka-n | 2013-05-17 01:33

ギャレットポップコーン♪

昨日、ゲストのSさんに頂いてしまいました(o^^o)
噂の『ギャレットポップコーン』!!!


a0149621_121244.jpg




みんな大興奮でご飯の後なのに、むしゃむしゃ・・・( ^ω^ )!!

美味しくって、止まりません(>_<)!!笑


お味は、キャラメルクリスプとチーズコーンの両方を楽しめる【シカゴミックス】(*^^*)


a0149621_121268.jpg



やみつきです!!
ぜひ、お試しください☆笑
[PR]

by murdeka-n | 2013-05-16 08:04

☆キラキラシューズ☆

昨日、遊びにきてくれたTちゃんの履いていた靴がとっても可愛かったのですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

a0149621_8212941.jpg


ママさんと『すごーい☆可愛い♪♪』と大興奮して、写真を撮らせてもらいました(o^^o)








・・・・・気がつくと、あれ??










a0149621_8213058.jpg





足元よーーーーく、見てください!!

いつのまにか、ママさんが履いていました\(//∇//)\笑
そして、何故かふたりとも顔を隠して同じポーズ!(^^)




このカラフルでキラキラなシューズは、歩くとさらにピカピカと光るのです!!

a0149621_8213282.jpg



最近の靴には、夢がありますねっ(*^^*)
羨ましいです!
[PR]

by murdeka-n | 2013-05-12 08:05

MOVIE☆

営業終わりにみんなで映画を観にいきました(o^^o)

観た映画は・・・
最近TVで良くみかける、大沢たかお主演の【藁の楯】!!!!!



a0149621_2264329.jpg




銃声や、カーアクションにハラハラ・ドキドキしながらも、涙を流してしまう場面もありました(*^^*)

出演している俳優さんが好きな人ばかりで、松嶋菜々子や岸谷五朗、伊武雅刀・・・・・
そして!!! 本田博太郎っ♪( ´▽`)
たくさん観れて嬉しかったです!!


それにしても大沢たかお!!!
かっこ良すぎですねっ☆\(//∇//)\ 笑



最後は、みんなで恒例の写真を撮って帰りました♪♪



a0149621_2264413.jpg


ありがとうございました(^-^)
[PR]

by murdeka-n | 2013-05-04 01:32