「ほっ」と。キャンペーン

社長(o^^o)

先日、来てくださったN親子☆

先にCUTが終わったYくんが、ママの髪の毛を乾かしてくれました(*^^*)♪


a0149621_9105563.jpg




設定は社長です!笑

こんな光景が、とても楽しくて・・・
とても嬉しい☆

そんなムルデカでした♪( ´▽`)
[PR]

by murdeka-n | 2013-04-23 01:05

カシャさんカット!

先日、ムルデカのデザイナー!カシャさんのカットをさせていただきました(o^^o)


a0149621_118221.jpg



a0149621_11833.jpg




いつもカッコイイデザインを造ってくださる、ムルデカのデザイナー☆カシャさん!!
今度は私がカシャさんのヘアースタイルをかっこよくデザインできるように・・・☆
頑張っていきたいと思います(o^^o)!!

カシャさん、ありがとうございました(^-^)
また、次回よろしくお願いします♪
[PR]

by murdeka-n | 2013-04-17 08:10

おいしいお酒と・・・♪

お休みの日にいつもお世話になっているSさんと、おいしい物を食べに行ってきました(*^^*)

京橋近くの屋台風イタリアンのお店です☆



a0149621_8103950.jpg



お食事の写真を撮るのを忘れてしまったのですが・・・(>_<)
どれも美味しくて、お酒が進みます☆


そして帰りがけによったモルチェというお店も雰囲気があり普段では出会えないお店で、とてもおもしろかったです(o^^o)

おいしいお酒と、素敵な空間!
楽しい時間を、ありがとうございました(^^)♪♪
[PR]

by murdeka-n | 2013-04-17 01:59

HAPPY BIRTHDAY!!

もうすぐお誕生日のKAORIさんと、11日にお誕生日を迎えたYACCHIさんのバースデイパーティーをしました(o^^o)



a0149621_1015166.jpg



みんなでいっぱい笑って、美味しいご飯を食べて・・・♪♪
とても、楽しいバースデイパーティーでした(o^^o)

今年もおふたりにとって幸せな1年となりますようにっ☆☆☆
[PR]

by murdeka-n | 2013-04-12 02:16

芝桜♪

桜があっという間に散って、葉桜になってしまいました・・・(^_^;)

でも、そろそろ芝桜が満開ですね☆



a0149621_12124680.jpg




うちの庭の芝桜が良い感じです(o^^o)♪
まだ羊山公園に行った事がないので、いつか行ってみたいです!!
[PR]

by murdeka-n | 2013-04-11 12:06

みんな大好き、あべさんです♪

先日、いつもお世話になっているあべさんのCUTをさせてていただきましたっ(o^^o)


a0149621_12495450.jpg



サイドとバックを刈り上げて、スッキリと爽やかヘアーにさせて頂きました☆


あべサンは薬剤やスタイリング剤を入れてくださるのですが、いつもいろんな情報や新商品を教えてくれる、ムルデカにはいなくてはならない方なのです・・・(*^^*)!!
そしてムルデカスタッフはもちろん、あべサンを知るゲストの方も、優しくて頼りになる素敵なあべサンがみんな大好きなのです\(//∇//)\

あべさん、いつもありがとうございますm(__*)m☆
また、よろしくお願いします!!
[PR]

by murdeka-n | 2013-04-08 11:12

春の・・・

嵐ですね(>_<)今日は。
4月に入ったのに寒いです・・・(^^;;

今日はゲリラ豪雨みたいになる所もあるみたいなので、お気をつけください( ^ω^ )!!

最近、可愛いお弁当箱を入手したのでいつもおかずが茶色ばかりのお弁当だったのですが・・・(^_^;)
意識してカラフルを心がけております☆


a0149621_9291472.jpg



a0149621_9291675.jpg




お弁当のおかずも春の色です・・・♪♪
[PR]

by murdeka-n | 2013-04-03 09:22