<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カレーライス(o^^o)

kimちゃんとヘアショーに行く前にランチをしました♪

ゲストのSさんに教えて頂いた、
押上にある古民家のカレー屋さんです☆


a0149621_143064.jpg



店内も可愛く、古い木の家具や、かすかに流れるボサノバに・・・
とても居心地の良い、まったりできる雰囲気でした(*^^*)



カレーも種類がいくつかあり、まだ食べた事のないカレーもあったので選ぶのも楽しかったです☆

a0149621_143095.jpg





ごちそうさまでしたー♪
[PR]

by murdeka-n | 2013-03-14 00:49

SPLASH 2013

火曜日のお休みにkimちゃんとヘアショーを観に両国国技館へ行ってきました(o^^o)

a0149621_17435247.jpg



初めての両国国技館に、
久しぶりのヘアショー!!
ドキドキ、ワクワク・・・♪

とても良い刺激になりました(*^^*)!!

会場内は撮影禁止だったのですが、終わってエントランスに行くと、モデルさん達がいたので写真を撮らせて頂きました!!


a0149621_17435323.jpg

a0149621_17435514.jpg

a0149621_17435677.jpg



観せかたを考え抜かれたショーや、生でデザイナーの動きを見れてとても、とても勉強になりました♪

ムルデカからふたり代表で行かせて頂き、ありがとうございました(^-^)!!!
[PR]

by murdeka-n | 2013-03-12 01:11

ついにですっ!!!

先日、keiさんの髪をCUTさせていただきましたー(>_<)☆

いつも切ってもらうばかりで、私がkeiさんにできる事はスキャルプなどでした(>_<)

ですが、ついにkeiさんの髪を切らせて頂く事となりまして・・・

仕上がりはこちらです☆





a0149621_9114155.jpg



サイドとバックを刈り上げて、メリハリのあるツーブロックです!




a0149621_9114066.jpg


右サイドはより高く刈り上げをしております(o^^o)



keiさんの髪を切りながら、
髪質、流れ、そして仕上がりのイメージ・・・
いろいろと考える事、そして切り進め方などなど。
たくさん勉強になりました(>_<)!





次回も頑張ります!!

ありがとうございました☆
[PR]

by murdeka-n | 2013-03-05 01:23