さとさんCUT(o^^o)

昨日は、さとさんのカットをさせて頂きましたー(*^^*)

さとさん伸びました!!
ロングヘアーです( ´ ▽ ` )☆



a0149621_8302567.jpg




から、長めのボブスタイルへ(^-^)
春らしく軽さもあるので、仕上げでふんわりとコテで巻いてみました☆



a0149621_8302712.jpg




a0149621_8302834.jpg





さとさんとの、楽しい時間☆
keiさんやayaさんがカットするさとさんを見てきたので、さとさんの後ろにわたしが立てる事に、とても嬉しく幸せに感じました☆(o^^o)

次回は、さらに素敵にできるよう頑張ります!!
パーマとカラーもしたいですね♪♪(*^^*)

また、よろしくお願いします!!


ありがとうございました☆
[PR]

by murdeka-n | 2013-02-24 01:11

プチ旅行☆

お休みは久しぶりに日帰りでプチ旅行へ行きました(o^^o)


月曜日はあいにくの天気で・・・(>_<)

スノボをしに行きたかったのですが、断念してひとまず茨城方面へ車で出発しました(o^^o)


そして、着いた先は笠間!!(^-^)

そこで、陶芸体験してきましたー☆


a0149621_97046.jpg


a0149621_97172.jpg


a0149621_97379.jpg




初めての陶芸体験に、寒さにふるえながらも熱中してあっという間の2時間でした♪
焼き上がりにかかる時間はおよそ1ヶ月!
出来上がって届くのが楽しみです(*^^*)



そして、古民家カフェに行ってお茶をしたり♪

a0149621_97441.jpg

(店内の写真を撮り忘れてしまいました(^^;;)


他にもおいしいお魚をもとめて海に行ったりとなかなかのお腹いっぱいの旅でした(o^^o)


本当はKEIさんのブログにも出ている【メヒコ】へ行きたかったのですが、さすがにもう食べれないと、こちらも断念しました(。-_-。)笑



そして、最後に温泉スパへ☆

1日の疲れを癒して終了です!!


計画性のない旅でしたが、大好きな友人と一緒に過ごす時間に感謝です♪


次はどこへ行こうか、楽しみです☆
[PR]

by murdeka-n | 2013-02-20 00:21

雪が・・・(´Д` )!!!

今日もお休みを頂いておりますm(__)m

外を歩いていたら雪が(>_<)
寒いはずです。
[PR]

by murdeka-n | 2013-02-19 11:27

9周年☆

ムルデカスタッフのブログにて、すでにみなさまご存知と思われますが・・・

2月16日、ムルデカは9周年を迎えることができました!

ゲストのみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます☆

そして、私は4年目のムルデカから参加させていただき、もうすぐ6年が経ちます。
あっという間の6年間でした。
とてもとても、濃密な6年間でした。

ムルデカに出会えた事、
ムルデカスタッフに出会えた事、
ゲストのみなさまと出会えた事、

そしてムルデカの一員として働ける事、
・・・本当に幸せです☆



その日の夜、スタッフが勢揃いしてミーティングが行われました。

これからの未来に向かって、
私も全力でムルデカしていきます!!

どうぞ、よろしくお願いします☆



a0149621_1033052.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2013-02-18 17:38

ホイルワーク!!

先日、ゲストのSさんがカット&カラーで来てくださりました☆

前回はサイドを刈り上げて、長さは切らずに軽さを出したスタイルだったのですが・・・・・


a0149621_1035485.jpg




今回はさらに長さは切らず、プラスして、カラーリングでホイルを使いハイライトをいれていきました(o^^o)



a0149621_1035694.jpg





優しいSさんに、いつもパワーを頂いておりますm(_ _*)m

次回も、さらにかっこよくできるよう、頑張ります☆

ありがとうございました♪♪
[PR]

by murdeka-n | 2013-02-16 01:15

メンズカット!

またまた、友人のカットをしました(o^^o)
今回はメンズカットです!

ツーブロックにして、サイドはスッキリと全体の長さもいつもよりスッキリさせて、春を意識した爽やかスタイルにしました☆



a0149621_7315442.jpg




普段はバングはあげるようなのでソフトモヒカンで後ろに流すデザインなのですが・・・



a0149621_7315583.jpg




今日はあえてバングをおろして、七三に分けて仕上げてみました( ´ ▽ ` )


a0149621_7315620.jpg




次回はどんな髪型にしようか話しながらカットして、やはり髪型を変えるって楽しくてワクワクしますね!!!
いろいろとやらせてくれる友人に感謝です☆

さらに、かっこよくできるよう私もがんばります(*^^*)

今回も、ありがとうございました!!
[PR]

by murdeka-n | 2013-02-11 07:15

憧れのサラサラストレート☆

今日は友人のMちゃんのカット&カラーリングをしました(o^^o)


お色はMちゃんお気に入りのウォームブラウンで艶を意識です☆
カットは全体の毛先を3cmほど切り、毛先を整えまして、ローレイヤーのまとまりのあるサラサラストレートヘアーです(^-^)



a0149621_259754.jpg






そして、仕上げに32mmのコテで全体を内巻きにして、ところどころリバースで巻いて動きをだしました( ´ ▽ ` )♪



a0149621_259782.jpg





重すぎにならないよう軽さも出して、コテで巻くと動きが出て春らしいスタイルになりました(*^^*)






いろんな事を考え、感じて、結果をだして、振り返り、そして次へ・・・!
良い緊張感と刺激を体感です。

そして、やっぱり美容師は楽しい!!!と、実感します(^-^)♪


早くデザイナーデビューできるよう、日々勉強、日々成長、日々笑顔(o^^o)

がんばります☆
ありがとうございました!!
[PR]

by murdeka-n | 2013-02-06 02:19

豆まき☆

2月3日の日曜日は節分でしたね(o^^o)

みなさん、お豆まきましたか??

ムルデカでは、ちびっこチャンが大活躍でした♪
パパ鬼さんと、マーム鬼に豆をぶつけて『鬼はそと〜!』


a0149621_9184485.jpg




今年も1年、病気にならず健康でいられます(^-^)
[PR]

by murdeka-n | 2013-02-05 09:04

2月からの・・・

噂の新メンバーが、2月より一緒にムルデカしております(o^^o)


a0149621_8255961.jpg



詳しくはMURDEKAでっ\(//∇//)\笑
[PR]

by murdeka-n | 2013-02-02 08:21