「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日!

2012年も残すところあと4時間ほどですね(o^^o)

今年も一年間、本当にありがとうございましたm(__)m

2013年も、さらにパワーアップしてみなさまに楽しんで頂けるよう精進してまいります!!!
どうぞ、よろしくお願いします!!

それではみなさま良いお年を・・・☆


a0149621_19485379.jpg




年末年始は1月3日までお休みを頂きまして、1月4日金曜日からの営業となりますのでよろしくお願いします(o^^o)
[PR]

by murdeka-n | 2012-12-31 18:57

クリスマスっ♪

明日はクリスマスイブですね〜!!

ゲストのAご夫妻にかわいいケーキをいただいてしまいましたっ(≧∇≦)


スヌーピーの冬バージョン!!
ミスタードーナッツですっ☆




a0149621_845617.jpg



3種類のクリームに可愛いスヌーピーのチョコがのっていて、とても美味しかったです(o^^o)
ありがとうございます☆



みなさまも、
素敵なクリスマスを・・・♪( ´▽`)
[PR]

by murdeka-n | 2012-12-23 07:54

☆都鳥☆

先日、ゲストのSさんとランチに行ってきました〜♪( ´▽`)

京橋にある、都鳥というお店の唐揚げ定食です(o^^o)

a0149621_10112776.jpg


大きくて、からっと揚った唐揚げがゴロゴロいますっ!!( ^ω^ )
こちらに、山椒をかけて頂きました☆

熱々のサクサクで肉汁がジュワーっと・・・\(//∇//)\

ぜひ、機会がありましたら行ってみてくださいっ♪♪



そして、Sさんいつもありがとうございますm(__)m☆
また、美味しいもの食べに行きましょう♪
S会よろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ笑
[PR]

by murdeka-n | 2012-12-20 08:56

休日の朝は・・・

お休みの月曜日。
月曜日は雨が降る確率が高い気がします。

朝からどんより雲・・・(。-_-。)
そんなお天気の悪い日は気分が上がらないので、盛り上げる為にする事!

・・・・・おいしい物を食べます(≧∇≦)笑





ハワイに行ってからパンケーキに惹かれているのでパンケーキで朝食を作りましたー♪( ´▽`)


まずは、一品目!
エッグベネティクトが食べれなかったので、できる範囲で再現をっ☆



a0149621_2412922.jpg



本当はイングリッシュマフィンにのせるのですが、パンケーキへっ!
ポーチドエッグにオランディーヌソースをかけて頂きます(o^^o)

きのことベーコンとほうれん草をさっと炒めて添えましたっ♪

ちなみに、オランディーヌソースは作るのに卵とたくさんのバターが入るので高カロリーな気がして・・・(^^;;
白ワインとビネガーをメインに。あとはそこら変にある物を適当に入れた、なんちゃってオランディーヌソースにしました〜σ^_^;






そして、ちゃっかりデザートパンケーキも用意しちゃいました♪♪♪


エッグスンのバナナパンケーキを再現して・・・☆



a0149621_2413121.jpg



クリーム少なめなバナナパンケーキを焼きましたっ(*^^*)!!
クリームもミルク多めな優しい味のクリームです♪





はぁ〜( ^ω^ )
朝から幸せなお食事でしたっ☆


普段、栄養バランスや彩りの良い食事はなかなか出来ないので、お休みの日くらいは食卓を華やかにしたくなりますねっ( ´ ▽ ` )ノ





・・・・・ただ、味の保証はありません。笑
[PR]

by murdeka-n | 2012-12-06 01:47

滑れませんが・・・(^^;;

お休みの日に、小学生以来のスケートリンクに行ってきましたっ(o^^o)



a0149621_9264671.jpg




まったく滑れなくてとても悔しかったですが(>_<)
氷の上にいる事が楽しくて、楽しくて・・・♪( ´▽`)

今年、何回か挑戦したいです(*^^*)!!
[PR]

by murdeka-n | 2012-12-03 08:01

解禁!!

遅ればせながら、ボジョレヌーボーを解禁してまいりました(o^^o)♪

a0149621_364767.jpg


毎年、11月15日に解禁なんですね!
今年は最悪の不作らしいですが、出来は良いみたいです(^-^)

・・・・・毎年、良い出来って聞きますよね?♪( ´▽`)笑

そしてグラナパダーノをガリガリしてもらい、バルサミコでソテーしたポークと一緒にいただきましたっ( ^ω^ )♪


a0149621_36487.jpg





イタリアン大好きですっ!!

楽しい時間においしいモノッ!!
・・・幸せですね〜(*^^*)笑
[PR]

by murdeka-n | 2012-12-01 01:44