「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

落語!

落語を聞きに行ってきました!!



a0149621_2444851.jpg





春風亭昇太さんの独演会です(o^^o)
今日はとても刺激的な夜になりました!!!


初めての落語の感想は・・・
落語って素晴らしいっ☆笑
もう、大感動ですっ\(//∇//)!!!!!


興味はありましたが、難しそうでなかなか行けなかった落語・・・。
でも実際行ってみると、雰囲気作りが和やかで、とても入りやすかったです!
そして、おもしろすぎて涙を流しながらたくさん笑いました!!!



昇太師匠が大好き過ぎて抱きしめたいくらいと絶讃した『時そば』に、わたしもやられてしまいました(*^o^*)

そして、立川生志さんの『反対俥』も聞けました!


興味のある方はぜひっ!!!
[PR]

by murdeka-n | 2012-10-30 02:12 | free

グリーンカレー♪♪

ママさんの作ってくれるグリーンカレーが大好きで、休みの日の前には無性にグリーンカレーが食べたくなってしまうのですが・・・
なかなか毎週のようには食べる機会がありませんっ(>_<)


そんな事を話していたら、いなばから缶詰めで出ているとの事で・・・探したら発見しました(o_o)!!!


いなばのツナ缶にグリーンカレー味っ☆
(アンド、レッドカレー味っ!)


a0149621_2321884.jpg




なかなかの、刺激と濃さではありますが・・・。
お好みで味を調節すると良いかもしれません( ´▽`)

ママさんのグリーンカレーが食べれない時はひとまず、お手軽グリーンカレーで我慢です!(o^^o)
[PR]

by murdeka-n | 2012-10-22 20:21 | free

10年御愛用♪

朝、メイクをしていてふと気づいたのですが・・・・・。

高校生の時から、10年間使い続けているモノがありました(o^^o)!!


Eleganceのカールラッシュフィクサー☆


a0149621_9284698.jpg




このマスカラ下地は、最高です!!!
わたしの短いまつげもしっかりカールキープしてくれます!
そして、落ちないのです!
どんなマスカラを使ってもこの下地があれば良い感じです♪( ´▽`)

愛用し続けて10年・・・・・
リニューアルをして変化してもずっと使ってきました。
ちょっと長くてビックリですが、変わらず良いモノってありますよね!!
[PR]

by murdeka-n | 2012-10-17 09:15 | free

ハロウィン♪

またまた行ってしまいました(o^^o)

TOKYO DISNEY SEA!!!

a0149621_9295710.jpg



ハロウィンが大好きなんですが、SEAのハロウィンは初めてでした♪( ´▽`)

かぼちゃのバケツを持ってるお兄さんに『トリック○○○○○○・・・!!笑』って言ってはしゃいでいたら後ろから

『なおちゃん!!??』
と、声を掛けられビックリ(o_o)!!
ゲストのTさんAさんご夫婦にお逢いしちゃいました〜☆☆☆

あのすごい人の中での出逢いに感動しちゃいました〜!!!
そして、記念撮影っ♪


a0149621_9295811.jpg



また、11月にお逢いできるのを楽しみにしてま〜す\(//∇//)\






a0149621_93003.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-10-16 09:18 | free

ハッとして! Good

とある日の、ママさんのタイツが可愛くてじっとみていたら・・・・・



ハッ・・・!!!(o∀o)☆



a0149621_0214062.jpg









隠れミッキーならぬハートちゃんが隠れてましたっd(o^^o)



a0149621_0214120.jpg






いつも可愛いママさんの、脚元のおしゃれも要チェックですっ♪( ´▽`)
[PR]

by murdeka-n | 2012-10-16 00:09 | murdeka

一期一会

ムルデカに入って丸5年・・・。6年目を迎えておりますnaoです!!!
ムルデカに入って感じることがあります。

『人との出逢い、繋がりの素晴らしさ・・・』


本当にゲストや仲間との素敵な出逢いがたくさんあります!!!


みんなのブログでもご存知の通り、先日はkeiさんのバースデイでした♪
keiさんの大切な方々がたくさん集まってくれて・・・一緒にお祝いできた私もとても幸せでした☆

そういう場からも新たな繋がりができます。ムルデカを通してまた新たな出逢いがあって、輪がまた広がっていきます!

とても素敵な事ですよね。そして、その中心にいるのは、keiさんです。

私自身も、最近とても、とても、感じるのです・・・!
人と人との出逢いや、繋がりに感謝して、大切な仲間や友人に感謝して、大切にしたいと・・・。
26歳の目標のひとつです!!


当たり前にいるみんなが、当たり前ではない事を・・・
今、伝えないでいつ伝えられるのか・・・


一期一会・・・まさにその通りです!!


そんな事を感じる今日この頃でした☆



a0149621_9154214.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-10-11 03:27 | murdeka

ワルツ

先日、久しぶりに友人の舞台を観に行きました!

劇団ペテカンの【ワルツ】

a0149621_9591276.jpg



今回は春風亭昇太さんが扮するちょっとさえないおじさんのビターな恋の物語。

初めて観る舞台上での松金よね子さんの可愛らしい動きや存在感に圧倒されました!
そして、ペテカンメンバーの輝かしい個性にもっ☆☆☆( ´▽`)
いっぱい笑って、ダンスに感動して、そして今回も涙してしまいました(>_<)
なんでかいつも、たくさん笑いに行くのに泣かされてしまうのです。

そして、ここでもサプライズがっ(>_<)!!!
誕生日を迎えた私をみんなが祝ってくれたのです(o_o)!!!
本当にビックリして、そしてみんなの思いが嬉しくて・・・。ここでも泣いてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

26歳、いい大人なのに泣きすぎてます´д` ;

みんな忙しい中、私の為に動いてくれた事に感謝感激です。
あーーー、わたしは幸せ者です!(/ _ ; )



ムルデカの大好きな仲間や、大切な友人に支えられて、26歳も頑張ります!!!!!(^-^)/



a0149621_9591333.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-10-08 08:13 | free

唐揚げ♪

ゲストのSさんに差し入れで玉ひで【からっ鳥】の唐揚げを頂きました〜(o^^o)♪


a0149621_8251792.jpg




a0149621_825197.jpg




とってもおいしかったです♪( ´▽`)
Sさん、いつもありがとうございます!!!


そして、ブログ特典のお知らせです!

只今、R-21のシャンプー&トリートメントのミニボトルセットをブログを見てくださった方にプレゼント中です☆
ブログコメントか、スタッフまでお伝えください(^-^)!!


a0149621_8252089.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-10-06 09:41 | murdeka

ドキドキの・・・

先日、まだデザイナーデビュー前なんですが・・・初CUTさせていただいちゃいました(o^^o)!!!

ドキドキの初CUT☆仕上がりはこんな感じでした!


a0149621_12133290.jpg



ソフトモヒカンです!かっこよく仕上がりましたっ♪( ´▽`)

まだまだまだ、な私ですがさらにさらに成長できるよう頑張ります!!!

Sさん、本当にありがとうございました(o^^o)!!!


そして☆ブログ特典のお知らせです!

R-21のシャンプー&トリートメントのミニボトルのセットを先着5名様にプレゼントです*\(^o^)/*

a0149621_12133323.jpg


こちらのシャンプー、頭皮の洗浄力もありますが、カラーやパーマのケアにも最適です!!
そして、天然成分も21種類配合されて、無着色、無香料なんです!
頭皮にも髪にも優しいシャンプーです☆
ぜひ、スタッフまで伝えてください!
♪( ´▽`)
[PR]

by murdeka-n | 2012-10-05 10:21 | murdeka