「ほっ」と。キャンペーン

一夜明けまして・・・

私事ですが、
26歳になりました!(o^^o)笑

土曜日にみんなにサプライズでお祝いをしてもらって。
本当に、ほんとうに、ほんとーにっ!!!
わたしは幸せ者です☆( ; ; )

a0149621_11222364.jpg



まさかの時間に、みんなの大集合にはビックリして涙が出てしまいましたがっ(>_<)
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!



今年は勝負の年です。
私らしく、でも、今までの自分を越えれるよう、全力で頑張ります!!!

まだまだ、まだ、未熟者で。迷惑をかけるばかりですが・・・。年齢だけは大人になってしまいました・・・σ^_^;
素敵な大人になれるよう、ひとつひとつしっかりと階段を昇っていきたいです!



そして、大人になってもパワー溢れる、キラキラ人でいるために・・・。
全ての事に全力で、精一杯の力で、やり遂げていきたいと思います♪

26歳は全力少年です!!
[PR]

by murdeka-n | 2012-09-25 11:03 | murdeka

ラフティング〜♪♪

今年の夏にハマってしまいました!!!


a0149621_1063070.jpg



ラフティング〜(o^^o)♪♪

飛び込んだりもして・・・!!!


a0149621_1063441.jpg





そして、川遊びっ!!!

a0149621_1063240.jpg




川の水の綺麗さに、緑の深さにとても癒されました♪( ´▽`)

大地に自然に感謝です・・・( ´ ▽ ` )笑
[PR]

by murdeka-n | 2012-09-21 09:55 | murdeka

Facebook始めました☆

『冷やし中華始めました』みたいに言ってみました(o^^o)笑

夜な夜な、ムル女子3人でFacebookアップ中です!!

http://www.facebook.com/pages/Haircafe-murdeka/430159747030237.

スタッフみんなでつぶやいています♪

覗いてみてください♪( ´▽`)


a0149621_7273475.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-09-15 22:27 | murdeka

長瀞へ♪

行ってきましたっ(o^^o)
初めての秩父、長瀞〜♪( ´▽`)


a0149621_2491462.jpg




そして念願の天然氷のかき氷っ!!
阿左美冷蔵へ行きました(*^^*)


a0149621_2491787.jpg



a0149621_2491827.jpg



a0149621_249183.jpg




平日でしたがやはり長蛇の列で1時間くらいは並びました(^_^;)
が、かき氷がきてビックリッ!!!

こんなに特大だなんてっ\(//∇//)\笑


a0149621_2491656.jpg



美味しくて、並んだ疲れも忘れますっ☆

自然にふれて、地元の方の温かさにふれて、とても癒される場所でした♪( ´▽`)

また行ってきます♪♪




a0149621_2492027.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-09-13 02:25 | free

ハワイより・・・

レナーズのマラサダ(o^^o)
昨年のハワイ旅行では食べれず、とても食べたかったレナーズのマラサダ・・・。笑

なんと、ゲストのO夫妻が鎌倉より持ってきてくれました〜\(//∇//)\

a0149621_8482372.jpg



念願の味に大感動です!
ありがとうございました♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by murdeka-n | 2012-09-08 08:29 | murdeka

記念日っ♪

昨日はaiちゃんがムルデカに入って丸1年の記念日でした(o^^o)
そして、今日は23歳のお誕生日です!!


a0149621_8313668.jpg




昨日はヤッチさんの手料理&手作りケーキでお祝いでした♪( ´▽`)


a0149621_8313886.jpg



可愛い笑顔でいつも明るいaiちゃん。
一生懸命で、頑張り屋なaiちゃん。

お誕生日おめでとう!
素敵な1年にしようね( ´ ▽ ` )ノ

私も負けないぞ〜!!!o(^▽^)o
[PR]

by murdeka-n | 2012-09-02 07:56 | murdeka