「ほっ」と。キャンペーン

夏の終わりに・・・

髪や頭皮のダメージ。
感じますよね・・・(^_^;)


私のくるくるパーマもダメージしております(´Д` )
サロンでは、髪に栄養を与えるトリートメントや頭皮の洗浄と血流促進をするスキャルプなど、髪や頭皮をいたわるメニューがあります。


では、お家でのケアはどうすれば良いのでしょう??

もちろん、髪をいたわるにはしっかりとお風呂場でトリートメントをつけてあげる事や、乾かす前にもアウトバストリートメントをつけること。
その時に頭皮にはトリートメントはつけない事も大事です!!

そして、きちんと乾かしてあげる事☆
濡れたままにしてしまうのは、髪にも頭皮にも悪影響です(>_<)

あと、最近のお気に入りはシャンプーの時に頭皮をしっかり洗えるようにマッサージャーなども使う事です!


a0149621_12164917.jpg



これは、マッサージ効果もあって気持ちいいです(o^^o)

いろいろと、ケアできる事はありますので、気になる事は是非聞いてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by murdeka-n | 2012-08-29 09:25 | murdeka

女子会!?

昨日の営業終わりにムルデカ女子3人で女子会しました♪( ´▽`)笑



女子らしい話しはしておりませんが(;´Д`A笑

語らいながらごはんを食べる・・・
大好きなイモを食べる・・・♪


a0149621_8334831.jpg


私、この形のイモ好きです\(//∇//)\

みなさんはどこのイモが好きですか?
って質問はいがいと盛り上がります!!笑


さて、まだまだ暑い8月下旬。
今日も暑そうですが負けずに頑張りましょう!

北斗さんも頑張ってますね。
[PR]

by murdeka-n | 2012-08-26 08:16 | murdeka

おはようございます!

長い夏休みを頂き、ありがとうございました(o^^o)



a0149621_9331042.jpg




お休み中に充電完了で、パワーMAX!!笑
昨日より、ムルデカは元気に営業開始ですっo(^▽^)o

夏の後半戦をここからまた楽しみましょう♪( ´▽`)


a0149621_9331156.jpg




そして、今スタッフブログにて素敵なプレゼントを準備しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ、誰かのブログにあるのでそちらを探して、見て、お知らせくださいっ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by murdeka-n | 2012-08-15 09:32 | murdeka

イカ祭り♪

こないだのお休みにSさんとムルチームでイカを食べて来ましたっ(o^^o)

a0149621_10324877.jpg




a0149621_10324977.jpg





とてもとても、美味しかったです!そして大人な気分でした♪( ´▽`)


そして、このブログで第二回ブログプレゼントです(*^^*)!!
先日のシエラオーガニカのトラベルキッドは大好評につき即日終了でした(o^^o)
ありがとうございましたっ!!


a0149621_10325149.jpg




なのでっ!今回も、もう5セットプレゼントしちゃいますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回も先着5名様にトラベルキッドプレゼントです♪

なかなか、お店に来れないという方はブログにコメントしてくださる形でもOKですo(^▽^)o


ぜひ、シエラオーガニカ使ってみてくださいっ♪
[PR]

by murdeka-n | 2012-08-01 09:28 | murdeka