「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一ヶ月ぶりの尊くん♪

おはようございます!
今日も良いお天気で、お出かけ日和ですね(*^^*)

昨日は営業後に、ヤッチさんと尊くんに逢いにケイさん宅へお邪魔しに行きました☆



a0149621_818739.jpg



たったの一ヶ月で、顔つきも変わりだいぶ大きく成長してました!(◎_◎;)
赤ちゃんてすごいです♪
最初は寝ていたのですが、後半はずっと起きていてくれて、本当に見ていて飽きない!!とっても癒されました♪( ´▽`)


そして、ムルオさんもしっかりお兄ちゃんでしたっ(o^^o)

a0149621_818825.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-04-29 08:06 | murdeka

夢の国っ♪

今週も連休でお休みを頂いています。
ご予約が取りづらく、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご理解、ご協力ありがとうございます。



今日はまたもや来ちゃいました☆
夢の国っ(o^^o)


a0149621_1533256.jpg



そして大人な楽しみ方をしてみましたっ♪




a0149621_15332777.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-04-16 15:18 | free

桜が満開です!

今朝の通勤中・・・




a0149621_8111378.jpg





桜並木の桜が満開で、思わず激写してしまいました(*^^*)

ようやく春らしくなってきましたね♪

みなさん、お花見してますか〜?
わたしも今度こそ咲いてる桜を観に行きたいです(o^^o)!!
[PR]

by murdeka-n | 2012-04-07 08:06 | free

いちご大福

ムルデカゲストのYさんと、北千住にある和菓子屋さん『喜田屋』のいちご大福について話していたのですが・・・

先日、お母様が来てくださった時になんとYさんからと、喜田屋さんのいちご大福を頂いてしまいました(o^^o)!!







a0149621_18213.jpg




このいちご大福、パッケージも可愛いんです( ´ ▽ ` *)






a0149621_182268.jpg






a0149621_182379.jpg




数年前に初めて頂いてから私はこのいちご大福が忘れられず、今年はもういちごの季節も終わりかなと諦めていたのですが、なんと頂いてしまって(>_<)

Yさん、ありがとうございます!
とても美味しかったです♪

ごちそうさまでしたっ!!!
[PR]

by murdeka-n | 2012-04-07 00:48 | murdeka

ガラスの動物園

今日は、ayaさんとaiさんの3人でBunkamura シアターコクーンまで『ガラスの動物園』を観にいってきました!!





a0149621_29571.jpg



テネシーウィリアムズの出世作。
出演者は4人のみ。プラス8人のダンサー。
・・・ダンサーさん?(。-_-。)笑

演出は長塚圭史さん。
長塚さんの舞台は、たしか初めてだと思いますσ(^_^;)?


1930年代のアメリカのお話なんですが、色々な問題や悩みを抱えた人達のそれぞれの生き方や行き先・・・。
昔の時代のお話なんですが、とても今の私達にも繋がる思想や言葉がちらばっていました!!



最後はう〜ん・・・。
と、やはりスッキリ終わる事は出来なかったのですが(^^;;

大切な物って、絶対あります。


不思議な感じと思っていたダンサーさん達も、指先からつま先まで動きが素晴らしくてついつい目で追いかけてしまいました!!



そして何より瑛太がかっこいいです♪笑




やっぱり、舞台はいいですね( ´ ▽ ` *)
色々な気持ちを感じて、共感したり、できなかったり。
そして、声や音楽、舞台装置や照明でいろんな事を表現していて、観ていて一瞬も観逃せないと、わくわくさせられます(*^_^*)



次は何を観ようかな〜(o^^o)♪
[PR]

by murdeka-n | 2012-04-03 01:25 | free

お花見♪

今日は暖かかったですね〜♪( ´▽`)

地元の公園でお花見をしました!!
って、桜まだ咲いてなかったです(-。-;


でも、お弁当作って行きましたっ♪





a0149621_17475050.jpg


a0149621_17475151.jpg


a0149621_17475246.jpg




彩りはまぁまぁ、味は・・・(。-_-。)?笑


でも、みんなで食べるお弁当は最高でしたo(^▽^)o
[PR]

by murdeka-n | 2012-04-02 17:29 | free

かきたね☆

昨日、わざわざKさんが差し入れを届けてくれました!!


a0149621_1733477.jpg





【かきたねキッチン】

高級柿の種ですね☆
わたしは『甘醤油のあと辛』を頂きました(*^^*)

Kさん、おいしい差し入れありがとうございました♪
4月、新たなる始まりの春ですね!
楽しく、頑張りましょう!♪( ´▽`)
[PR]

by murdeka-n | 2012-04-02 16:52 | murdeka