ベイビー☆2 (笑)

みんなのブログが尊くん祭りになっていますね♪( ´▽`)

私も昨日尊くんに逢う事が出来たのでその時の写真を・・・♪




a0149621_333984.jpg




はい!イケメン確定ですっ!!\(^-^*)



どちらに似ているかまだ分かりません。そして、日々成長して顔つきも変わっていくと思いますが、この目の大きさや口元、イケメン確定は間違いありませんね(*^^*)




まだ、産まれて2日目の尊くん。
本当に小っちゃくて、とても可愛くて♪

でも、赤ちゃんの成長のスピードってすごく早いんですよね!!
これからどんどん成長して大きくなっていくのが楽しみです( ´ ▽ ` *)




keiさんパパに抱っこされて・・・
より小ささが分かりますっ(*゚▽゚*)!!





a0149621_333935.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-03-29 02:41 | murdeka

ベイビー☆

みなさん!
もうkeiさんのブログ見ましたか( ´ ▽ ` )?

ついに待望のベイビーが誕生しましたぁ!!
おめでとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すでにkeiさんブログに写真がアップされております(*^^*)


BOSSのたわ言


とっても可愛いですねぇ♪♪


お腹のなかで、少し動いただけでもみんなに笑顔と感動を届けてくれたベイビー☆

これからたくさんの幸せをみんなに届けてくれるんだろうなぁ・・・♪( ´▽`)

早く逢えるのを楽しみにしています(^-^)




a0149621_2134926.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-03-27 02:09 | murdeka

マクロビオティック!!

先日、ゲストのYさんに頂いたクッキー☆

私、初めてのマクロビオティック体験でした(*^^*)



a0149621_127722.jpg



ほんのり甘くて、雑味のない優しい味♪
とても美味しかったです(*^^*)




【マクロビオティック】
長寿法という意味なんですね!

けっこう古く、第二次世界大戦あたりに、日本人が考案したらしいです!(◎_◎;)

海外で始まった健康法だと思っていたので、日本の考え方だと知ってびっくりしました。
でも、ちょっと誇らしく、より身近に感じますね♪


なかなか玄米や麦を主食にして、お肉や卵、乳製品、砂糖を使用しない事を徹底するのは大変だと思いますが、少し気にかけてプチ・マクロビアンになれるように頑張ってみますっ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by murdeka-n | 2012-03-27 00:18 | free

3月14日

今日はホワイトデーでしたね。

夕方ムルデカに来てくれたゆうとくんに手作りのクッキーを頂いてしまいましたo(^▽^)o




a0149621_0392012.jpg






みんなにひとつずつ名前を呼びながら手渡ししてくれて・・・もうメロメロでした(*^^*)笑


ゆうくん、とってもおいしいクッキーありがとうっ♪♪
[PR]

by murdeka-n | 2012-03-15 00:31 | murdeka

おはようございます!!!

最近のお休みの朝はほんの少しの距離ですが、走ったりしております(^-^)


先日も東京マラソンがあったり、わたしもいつかフルマラソンを走りきる事を夢見て少しずつ走ってます。


最近はiPhoneで音楽を聴きながら、あとはアプリで距離やタイムを計りながら走ったりしているのですが…


わたしのウェアのポケットが小さすぎてiPhoneが落ちないかいつも気にして走っていました(^^;)


そこで、よくみなさんが着けているアレ!!!!

私も買ってみました♪




a0149621_931085.jpg





これで、iPhoneの重さやウェアのポケットも気にせず
気持ちよく走れますっ!!





と、思い昨日使ってみたのですが………



( ̄□ ̄;)!!




iPhone、入りきらなかったですぅ(;-;)



a0149621_931074.jpg





でも、ポケットよりは落ちる心配がないのでいいかなと……(^∇^;)


詰めが甘いお話でした!!
[PR]

by murdeka-n | 2012-03-14 08:03 | free