「ほっ」と。キャンペーン

今日は小春日和ですね(*^^*)

今日はお休みを頂いております‼

暖かくて本当に気持ち良いお天気ですね( ´ ▽ `* )


電車に乗っていたら気持ちが良すぎて、降りる駅を寝過ごしてしまいました(。-_-。)

でも暖かくて気持ちが良いので、
そんな事も、
ムダにしてしまった時間も、
ヨダレも・・・(^^;;笑


笑って許せちゃう!そんな小春日和の出来事でした♪



でも、雪も好きなんです‼

いつまでも子供みたいですが・・・

先日の雪が降った日にも作っちゃいましたo(^▽^)o



a0149621_141248.jpg




雪だるま‼
aiさんと震えながら作った渾身の新作です‼♪( ´▽`)

春も待ち遠しいけど、雪も見たい‼

そんな今日このごろです・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

by murdeka-n | 2012-02-21 13:47 | free

初めての♪

先日のキャラバンLIVEの後、みんなで横浜中華街に行きました‼






a0149621_2101042.jpg







そうなんです!
私、初めての横浜中華街だったので大興奮で、嬉しすぎて写真を撮りまくってしまいましたっ(^∇^;)






a0149621_2101097.jpg








夜遅くまで人も多く、甘栗をくれるお兄さんに、おいしいご飯・・・♪♪




何もかもが楽しかったです‼




今度はお昼に行って、隅々まで探索してみたいと思います(*^^*)





詳しい方はぜひ私にオススメ店を伝授してくださいっm(_ _*)m
[PR]

by murdeka-n | 2012-02-09 01:52 | free

caravan♪

昨日は営業終わりにみんなで横浜ベイホールまでcaravanのライブに行ってきました(*^^*)




a0149621_94256100.jpg





映画のようなライブ。






豆腐屋のようなライブ。

これだけ聞くとよくわからないですね(^_^;)






caravanは人との繋がりの大切さを唄ってました。
そして、大きい所で、規定の中でやるのではなく、
自由に、お豆腐屋はお豆腐屋さんらしく自分の手でお豆腐を売りにみんなの元へ・・・



murdekaもmurdekaらしく・・・




caravanの音楽は優しくて、強くて
・・・心に染みます( ´ ▽ `* )




さて、caravanのおかげで充電完了です!!パワーアップしてまた頑張ります‼


ライブに行かせて頂きありがとうございました(*^_^*)





a0149621_9425771.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-02-06 01:19 | free

もくもくと・・・

今日の営業終わり、あやさんが頂いた恵方巻きを北北西を見ながらもくもくと食べていました!!


a0149621_2222429.jpg




Oさん、わざわざ届けに来てくださってありがとうございました(^^)
とっても美味しかったです!!




a0149621_2222581.jpg




a0149621_2222533.jpg




ちなみにAYAさんは食べてる間、わたしがいくら話しかけても、写真をたくさんとってもいっさいしゃべらず、笑わず・・・


きちんと約束を守っていました!笑


あやさんさすがですっ??✨
[PR]

by murdeka-n | 2012-02-04 02:01 | murdeka