<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィーン♪♪

a0149621_16325174.jpg

今日は10月31日っ☆★


ハロウィンですねっ!!!


MOTOさんに続いて、今週は私が夢のくにに来ています(^∇^*)


a0149621_16325146.jpg




仮装してる人がたくさんいてすごい事になってます!!
[PR]

by murdeka-n | 2011-10-31 16:02 | free

温泉饅頭!!

a0149621_057353.jpg

昨日、ゲストのYさんに温泉饅頭を頂きましたっ☆

見てください!!
この緑色のお饅頭っ!!!

こんなに鮮やかな緑色のお饅頭は初めて見ました♪

ちなみに中身は《ずんだ》でした(^∇^*)


Yさん、わざわざ届けていただきありがとうございます!!
おいしく頂きました!!
ごちそうさまでした(*^^*)
[PR]

by murdeka-n | 2011-10-30 00:57 | free

タコライス〜☆★

a0149621_8185347.jpg



昨日のまかないです!!!


ママさんの作ってくれるご飯はおいしくって、あったかくて、そしてママさん流のオリジナルっ♪♪

とってもおいしくてお腹の中から幸せになっちゃいます(*^O^*)



ムルカフェのオムライスやグリーンカレーも何度も食べても、また食べたくなっちゃうやみつきの味ですが

ママさんの作ってくれるメニュー以外のおいしいご飯を食べれて、ムルデカスタッフは幸せです♪♪お仕事も練習もさらに頑張れちゃいます!!


いつもいつもありがとうございますっ(^∇^*)
[PR]

by murdeka-n | 2011-10-27 08:18 | free

秋晴れ〜!!!

a0149621_11312217.jpg

こんにちは!!
今日も天気が良くて気持ち良いですね〜♪♪

こんな日はお外でひなたぼっこしたくなっちゃいますねぇ(^-^*)


話は変わりますが今日、iPhone4Sが発売したらしいですね!!
私もスマートフォンをそろそろ手にしてみたいなぁと思っているのですが‥‥‥
スマートフォン‥‥どれが良いんでしょうか??たくさんありすぎて悩みますっ(^_^;)



そんな悩みを抱えながらも‥‥(笑)
今日もムルデカ元気に楽しく始まりま〜す☆★

ひなたぼっこしたくなっちゃった方はぜひ遊びに来てくださ〜いっ♪♪
テラスが気持ちいいですょ(^∇^*)
[PR]

by murdeka-n | 2011-10-14 11:31 | free

☆ハッピーバースディ☆

a0149621_8594258.jpg

10月になりましたっ(^∇^)

10月はKEIさんとMOTOさんのお誕生日があります!!

すこし早いですが昨日はKEIさんのお家でふたりのお誕生会をしましたぁ〜(*^o^)/

Yacchiさんとママさんのおいしいご飯をみんなでペロリ(*^O^*)
とても楽しかったです♪♪


今年もふたりにとって、仕事にサーフィンに‥‥‥
充実した楽しい1年になりますように‥‥☆★
[PR]

by murdeka-n | 2011-10-05 08:59 | free