「ほっ」と。キャンペーン

夜中にケーキっ♪

a0149621_10222111.jpg

昨日、頂いたケーキを夜に我慢できず食べてしまいましたっ(^_^;)

《さつまいものモンブラン》とてもおいしかったです!!!

あべサンいつもいつもありがとうございます。ごちそうさまです☆★

9月にはいり‥‥ケーキの素材からも秋を感じますねっ(^-^*)

まだまだ暑いですが、みなさんも、髪型かたらも秋を感じてみてはいかがですか〜(^∇^*)
[PR]

by murdeka-n | 2011-09-15 10:22 | free

今日から2学期・・・

もうすでに日付が変わってしまったので、昨日ですね・・・
9月1日!今日から2学期でしたねっ・・・

ムルデカにはnew faceが入りましたっ!!
期待の新人aiちゃんです♪






あっすみません!!今日は写真を撮りわすれてしまいましたので、気になる方はkaoriさんのブログを覗いてみてくださいっ( ^∇^)笑    ちらっと写っていましたっ!!






そして、今日はkaoriさんの産休前ラストの日でした!

みんな朝から涙腺が・・・(ρ_;)
お別れではなく、赤ちゃんが産まれてくるという嬉しい事でのお休みなので、悲しむ事ではないのですが・・・・
やっぱり寂しいんですぅ~(´□`。)°

いつでも、どんな時でもkaoriさんはやさしさ120%で、とてもあたたかく、頼りになって・・・・・
ムルデカの大先輩として、そして美容師として・・・
さらに人として、女性として・・・・・・

全ての事において、とてもとても尊敬する憧れの先輩ですっ!!!!!

ゆっくりと休んでもらう為にも、kaoriさんに教えてもらった事、学んだ事をしっかりと自分の力にして、ムルデカをさらに盛り上げていきたいと思います!!

kaoriさん、赤ちゃん産まれてくるの楽しみにしていますねっ!!育児・出産と大変だとは思いますが、時間がある時はムルデカに遊びにきてくださいねっ(*´∇`*)

また再び一緒に働ける日を楽しみにしています・・・♪






a0149621_4495959.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2011-09-02 03:12 | murdeka