<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お手紙‥‥♪

a0149621_7594558.jpg

昨日、ママのカットについてきてくれたお子さまから待っている間にたくさんのお手紙をいただきました(^-^*)♪♪

かわいい絵と『おしごとがんばってね』の言葉がとても嬉しかったです★

ママを見てたら髪を切りたくなってしまったあきちゃん‥‥!!

また遊びにきてね〜☆★
[PR]

by murdeka-n | 2011-08-28 07:59 | free

柚の新作続々です♪♪

a0149621_18503321.jpg

a0149621_18503393.jpg

ムルデカにおいてくださってる、ハンドメイドアクセサリーの《柚》に新作がたくさん入りました〜!!!


私も大好きで欲しい物だらけですっ(^-^*)!!

いつもは、目をつけている商品がすぐに売れてしまい悔しい思いをしているのですが‥‥‥笑

今回はスタッフの特権を使って早めに買いたいと企み中です‥‥‥(`ω´*)!!


柚のアクセサリーがお好きなみなさんもぜひ早めに遊びに来てくださぃ☆★

争奪戦が予想されます…!!
[PR]

by murdeka-n | 2011-08-15 18:50 | free

夏の映画‥‥☆

ジブリ映画『コクリコ坂から』を観てきました!!


a0149621_285155.jpg



主題歌の曲を聴く度に観に行きたいという思いが募っていたのですが‥‥‥
観てよかったです♪♪
とてもほっこりした気持ちになりました(^-^*)



わたしは『おもひでぽろぽろ』や、『耳をすませば』が好きなのですが、この2本が好きな方にはオススメです★
コクリコ坂の雰囲気が似ている気がします!!




そして、コクリコ坂を観終わった後に、 急に『トトロ』と『魔女の宅急便』が観たくなってしまいました(^∇^;)

あらためて、トトロと魔女宅の偉大さを実感しましたっ(≧∇≦*)!!!笑
[PR]

by murdeka-n | 2011-08-04 02:08 | free