「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バッサリッ!!

1月26日のsatoさんのブログに登場している、あけちゃんさん・・・。

イメチェンとありましたが、その名の通りとても長かった髪をバッサリと切り、とても可愛くイメチェンされました~♪

カット前はこんなに長い髪の毛でしたが・・・

a0149621_3523199.jpg


a0149621_3524181.jpg




カット&カラー&パーマをして、仕上がりはとっても可愛いショートボブなりましたっ☆

a0149621_3323541.jpg


a0149621_3324137.jpg


イメチェンは勇気がいりますが、新たな自分が発見できて楽しいですよねっ♪
みなさんも、春先取りで髪型をチェンジしてみてはいかがですか~?(´∀`*)
[PR]

by murdeka-n | 2011-01-28 02:26 | murdeka

デザインカラー

先日、いつもムルデカにカットをしに来てくれているHくんが、成人式前にムルデカでは初めてのカラーリングをしていってくれました!!

Ddesigner、keiさんによる成人式に向けたデザイインカラーです♪

a0149621_1181310.jpg



a0149621_1184441.jpg



両サイドを刈り上げて、左バックに流れるようなカットラインに、
左サイドと、右サイドから左バックにかけて、ライン状にハイライトが入っています!!
メリハリある、とてもかっこいいヘアスタイルになりました~☆

カット&カラー中は私も楽しみでまじまじと魅入ってしまいました・・・!!

成人式でのみんなの反応はどうだったのでしょうか・・・?
次に話を聞けるのが楽しみです(´∀`*)
[PR]

by murdeka-n | 2011-01-25 01:30 | murdeka

スカイプラネタリウム☆

a0149621_447176.gif

少し前に六本木ヒルズの森アーツギャラリーでやっているスカイプラネタリウムを観に行ってきました♪♪

あまり星座に詳しくはないのですが‥‥(^_^;)
星やプラネタリウムは好きなので、始まる前からチェックしていたのですが‥‥‥メガスターって凄いですね(`ω´*)!!

部屋がすぐさまプラネタリウムに大変身で、だいぶ癒されました~(*^^*)


2月13日までやってるみたいです♪♪

ちなみに、森美術館でやっている『小谷元彦展~幽体の知覚~』の入場料も含まれているので、一緒に観ることができます!!


興味のある方はぜひ~☆
[PR]

by murdeka-n | 2011-01-22 03:02 | free

最新・おじや!!?

a0149621_2251476.jpg

お休みの日に入ったカフェでビックリなおじやを見つけましたっ!!!

フライパン風な器に入ったおじや、そしてその上にタコさんウインナー・海苔・揚げパン・ネギがのっています(^-^;)写真は明太子と高菜をトッピングしてあります☆

なかなかおもしろい組み合わせでしたが、おいしかったですっ\(^-^*)♪
[PR]

by murdeka-n | 2011-01-19 02:25 | free

只今、23時30分!!!

a0149621_23305781.jpg

自宅近くで、初雪を観測しましたぁ〜♪♪♪
‥‥そりゃぁ寒いはずです(>_<;)


写真にはさすがに映りませんでしたぁ‥‥雪(´ω`;)
[PR]

by murdeka-n | 2011-01-15 23:30 | free

初日の出!!

新年のごあいさつが遅れてしまいました‥‥すみませんっm(__;)m

2011年もみなさまどうぞよろしくお願い致します☆★

a0149621_4533843.jpg



写真は千葉県の海にて、です♪着く頃には日が出てしまいましたが‥‥(^_^;)

向かう途中に車から観た日の出も綺麗でしたっ!!!

a0149621_4533833.jpg



今年は、ムルデカ7周年です!!もう、みなさまもご存知だと思いますがムルデカは2月末まで感謝の気持ちを込めてスペシャルプレゼントをご用意しておりますq(^-^q)ぜひ、遊びに来てくださいっ♪♪

そして、昨年の思い出がいっぱいの『ムルデカPV』もKEIさんが創ってくれております!!
興味のある方はスタッフまで‥‥♪
是非ご覧になっていってください\(^-^*)☆★
[PR]

by murdeka-n | 2011-01-14 02:23 | free