「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奇跡の出逢い‥‥

a0149621_22114867.jpg

幕張メッセ‥‥‥

この広すぎる会場で、毎年奇跡的に連絡を取らずとも遭遇できるようになりましたっ\(^-^*)笑

AYAさんとお姉さま発見です!!!

これぞ、ムルデカパワーでございます♪♪q(^-^q)
[PR]

by murdeka-n | 2010-12-31 22:11 | free

あっという間に‥‥

a0149621_16385192.jpg

大晦日ですね〜!!!!

12月‥‥ホントに早かったです(>_<)
じゃっかん、クリスマス以降、日付の感覚がわからないまま今日に至ってる気がします(^-^;)


大晦日、みなさんいかがお過ごしですか!??

私は毎年恒例カウントダウンジャパンに来ております!!!

2010年も残り7時間あまりですね‥‥!

少し早いですが、
今年も皆様には大変お世話になりました☆★

来年、ムルデカは七周年になります!!
1月・2月は七周年記念で色々とゲストの皆様に喜んで頂けるような事を考えておりますので、楽しみにしていてくださいね♪♪

2011年もどうぞよろしくお願い致しますっヽ(^∀^*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-12-31 16:38 | free

なの!!

乾燥の季節ですね~(>_<)

ムルデカでは、ナノスチーマーの《エネル》を使っての、カラーリングやパーマをオススメしているのですが、みなさんはもうお試しいただきましたでしょうか(^-^*)!??

a0149621_1710100.jpg


髪の毛に必要な水分を補給しつつ、カラー剤やパーマ液の浸透を良くし、色持ちやパーマのかかりをより良くしてくれるのですが‥‥
このスチームさん、髪の毛はもちろん、お肌にも、と~っても効きますっ(`ω´*)!!


そこで‥‥‥


じゃん!!!!
a0149621_171053.jpg



某・家庭用スチーム買ってしまいましたぁ~(^∀^;)笑


乾燥の季節、女性の皆様!!お肌も髪の毛も潤していきましょう☆★
[PR]

by murdeka-n | 2010-12-21 00:55 | free

12月〜☆★

a0149621_10164965.jpg

早いですね〜(^_^*)
もう、今年もあと1ヶ月!!

やり残す事がないように、なんだか気合いが入ります(`ω´*)!!

来週の定休日では、ムルデカスタッフは忘年会旅行が予定されているので、今から楽しみです!!

そして、ムルデカはカフェに新メニューが加わりました★

スイーツに『チョコレートガレット』が仲間入りしましたぁ!!!

クリスマスの季節に嬉しいチョコたっぷりのガレットです♪

ぜひ、食べてみて下さい♪
[PR]

by murdeka-n | 2010-12-03 10:16 | free

大人計画

a0149621_9151544.jpg

先日、久しぶりに舞台を観に行ってきましたぁ☆

大人計画の『母を逃がす』
とても、大好きな劇団の舞台なので、すごくおもしろかったです(^_^*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-12-01 08:50 | free