<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あんみつ♪

あんみつ発祥のお店と言われる『若松』というお店に行ってきました〜☆

a0149621_9522511.jpg



よくばって葛餅と磯辺がついたセットにしてしまいましたがっ‥‥(^-^;)

とってもおいしくて大満足でした〜♪♪


そして!!ブログプレゼントに、またまた新たな商品が!!

『R−21』という21種類の天然成分が配合された、髪にも頭皮にもやさしいシャンプー&トリートメントです!!
カラーやパーマからのダメージ補修や、髪本来のハリやコシを出してくれます♪

a0149621_9522526.jpg


a0149621_9522572.jpg


ムルデカでも使っていて、販売もしています☆
こちらの写真は通常サイズなのですが、今回は50mlのお試しサイズをシャンプー&トリートメントをセットでプレゼントしちゃいます!!

ただし、サロンを利用してくださった方で、スタッフとじゃんけんをして勝った方・・・5名様に!!

ぜひチャレンジしてみてください☆★
[PR]

by murdeka-n | 2010-10-26 11:49 | free

ゴッホ展!!

お休みの日に六本木の新国立美術館に行ってゴッホ展を観てきました♪

a0149621_10594518.jpg



久々の美術館で、とても刺激になりました(^-^*)

そのあとは、中華を食べに行ったのですが‥‥
あんかけ焼きそばならぬ、あん入り焼きそばを食べましたっ☆
a0149621_10594553.jpg



麺で覆われた焼きそば‥‥おいしかったです(^ω^*)
a0149621_10594698.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2010-10-21 10:59 | free

☆ホームページ☆

今日からムルデカのホームページがアップされました~ヽ(o´∀`o)ノ

みなさんもう見てくれましたか?
写真がたくさん使われていて、観て楽しいHPになってますので是非、覗いてみてください(・∀・)♪
年末年始のお休みなどの予定もお知らせしております!!

そして、今日は鍋パーティーをしました~(*・ω・)ノ

a0149621_2551780.jpg


ヤッチさんお手製のお鍋っ♪とてもおいしかったです♪ごちそうさまでしたっ☆



みんなで楽しくワイワイしている中、仰向けで爆睡していたムルオさん・・・。

そんなムルオさんの今日のベストショットはこちらっ・・・



a0149621_321863.jpg



かわいいですねぇ~(w´ω`w)
[PR]

by murdeka-n | 2010-10-21 03:06 | murdeka

十三人の刺客

a0149621_11512155.jpg

先日、観てきました!!
《十三人の刺客》

日頃、まったく時代劇は観ないのですが日本の歴史とかはけっこう好きなので観に行ってきたのですが‥‥

すごい迫力でした!!

そして、役所広司のかっこよさにやられてしまいました〜(´ω`*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-10-12 11:51 | free

ハッピーバースデイ☆★

a0149621_1152975.jpg

KEIさんお誕生日おめでとうございます!!

昨日はみんなでママさん家でお誕生日会でした♪
楽しかったですっ♪

けいさんにとって今年も素晴らしい1年になりますように‥‥‥☆

おめでとうございま〜すっ\(^-^*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-10-07 11:05 | free