「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

向かってます!!

a0149621_1755685.jpg

こんにちは。

ムルデカは8月30日〜9月6日まで社員旅行の為をお休み頂いております。

すみません‥‥‥


旅行楽しんできます♪笑


今、みんなで成田へ向かっております。

‥‥‥caravanを聴きながら。


テンションあがりますっ\(^-^*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-08-30 17:05 | free

スイーツ☆★

昨日、ゲストのあすかさんからチーズケーキを頂きましたっ(o^O^o)


a0149621_814894.jpg



いつも手作りのお菓子を頂くのですが、どれもとてもおいしく‥‥プロです!!!

あすかさん、いつもありがとうございます♪
[PR]

by murdeka-n | 2010-08-21 08:01 | free

銘菓!!

先日、ゲストのC坂さんにお土産を頂きましたっ☆★


a0149621_3205971.jpg



《萩の月》
ありがとうございます!!!

チョコ味を初めて食べましたっ(^-^*)
ふわふわの食感‥‥‥とてもおいしかったです♪

ごちそう様でした(o^O^o)
[PR]

by murdeka-n | 2010-08-20 03:20 | free

今日は晴れましたo(^-^o)

昨日はドライブ中に友達に電話で宿を探してもらい、無事に泊まるホテルをみつけられました♪


夜中は真っ暗で部屋の窓からは何も見えなかったのですが、朝起きると外には海が見えました~☆★


a0149621_18154085.jpg



夜中のどしゃ降りも嘘のようなお天気で‥‥‥

晴れ女の執念ですっ(^^;)
[PR]

by murdeka-n | 2010-08-10 18:15 | free

週末の弾丸トラベル

気分で、静岡へ来てみました~\(^-^*)


a0149621_162179.jpg



今日、泊まる宿も決めないままとりあえず電車に乗って来てしまいました(^_^;)

そして、あいにくの天気の中とりあえずドライブを♪

a0149621_162111.jpg


雲って見えない富士山を目指し、山道をぐんぐん登ってたどりついたのが‥‥


a0149621_162124.jpg

a0149621_16217.jpg



音止の滝と白糸の滝です!!

『晴れていれば‥‥』
と何度も思いながらも滝には大興奮でした(>_<*)

自然ってすごいです!!!

空気の綺麗さとマイナスイオンに癒され大満足でした~o(^-^o)♪

明日は南伊豆まで行って海に入りたいと思います☆

晴れていれば‥‥ですが。
[PR]

by murdeka-n | 2010-08-10 01:06 | free

笹だんご♪

a0149621_14342689.jpg

だいぶ、ブレブレですみません(;´ω`)

海の帰りにやっちさんが買ってくれた笹だんごっ!!

疲れた体にあんこの甘味と笹の香りで、だいぶ癒されました〜(o^ω^o)

ごちそうさまです☆
[PR]

by murdeka-n | 2010-08-02 14:34 | free

週末の夜‥‥♪

a0149621_6412021.jpg

昨日の夜はAYAさんとご飯を食べに行きました☆

ご飯を前にブログの写真を撮るAYAさんをゲキシャ!!

今日は今からムルデカのみんなで海に行ってきます♪

夏ですね〜(´ω`*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-08-02 06:41 | free