<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごちそうさまです☆

a0149621_10322120.jpg

いつもかわいらしくて素敵なOさんに笹団子を頂きましたっ(^-^)

そして、サプライズでムルデカに来てくれたりえさん、さやさん♪♪

かわいらしいマカロンを頂きましたぁ\(^o^)/


ありがとうございます☆★

とってもおいしかったです(*^^*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-07-30 08:07 | free

ハッピーバースデー!!

a0149621_1224510.jpg

明日21日はAYAさんのお誕生日ですo(^-^o)☆★

ムルデカはお休みなので昨日、みんなでご飯を食べに行きました〜!!


HAPPY Birthday AYAsan

今年も刺激的で楽しい1年にしましょう♪♪

素敵なお誕生日を‥‥☆
[PR]

by murdeka-n | 2010-07-20 12:24 | free

3D映画!!

a0149621_202360.jpg

お休みの日に映画を観てきました♪

トイストーリー3!!!


人生2度目の3Dだったのですが、映像の綺麗さに大興奮しちゃいましたっ!


けっこう泣きどころ満載で涙もポロポロ‥‥(;_;)


ディズニーにやられちゃいました(._.*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-07-16 02:00 | free

新機種!!

a0149621_2473045.jpg

ケータイを新しくしてみました(^-^)v

使っていたケータイの電池の寿命がきたので新しいのをもらいにいったのですが、いろいろみていたら欲しくなってしまい新しいケータイももらってきちゃいましたっ☆

最近のケータイは多機能ですねー(@_@)!!

でも、使い勝手が分からずいまだに前のケータイを使う日もあります(゜-゜;)

今はFOMAカード入れ替えるだけでケータイが使えるので楽ちんなんですね♪
[PR]

by murdeka-n | 2010-07-02 02:47 | free