<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

勝利っ♪

おはようございます。

いゃ〜勝ちましたねっ!!!
岡田Japan!!!

興奮して、もう寝れません(≧∀≦*)

観てた方も多いのではないでしょうか!?

3−1での勝利。
嬉しいですねっ!!
次のパラグアイ戦も頑張ってほしいです(^-^*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-06-25 06:10 | free

月曜日に‥‥

a0149621_2482620.jpg

行ってきましたっ!!
ディズニーランドっ♪




久々に行ったのですが、平日でもやっぱり混んでますね〜(>_<)!!

でも、梅雨時期なのにお天気に恵まれて、気持ちよかったです☆

そして大好きなビッグサンダーに乗れて大満足でした(≧ω≦*)

あと、初めてモンスターズインクのアトラクションに乗ったのですが、ブーがとてもかわいかったです♪

7月からキャプテンEOが復活するらしいですねっ★

また行かねばですっ!!!
[PR]

by murdeka-n | 2010-06-23 02:48 | free

夜のお散歩♪

昨日の夜はみんなでムルデカの近くにある、おいしいと噂の焼き鳥屋さんへ行きましたっ☆
おなかいっぱいおいしいご飯を食べて、とても幸せになっちゃいました(o^∇^o)

帰りに初めて、お店からレイクタウンの駅まで歩いてみたのですが、とても気持ちよかったです。
歩道も広いですし、夜ですが街灯もたくさんあって明るいので、ランニングしてる人もいました。

a0149621_2474041.jpg


かかった時間はゆっくり歩いて20分でした。
晴れている昼間はもっと気持ちいいでしょうね~♪

駅に着くとなんとっ!!
いつもお世話になってるゲストのOさんに遭遇しました~!!

a0149621_2565175.jpg


奥様も一緒にお店に来て頂いてるんですが、おふたりはムルデカ以外でも大好きなアーティストcaravanのライブでお逢いしたりといつもお世話になっております☆

思いもよらぬ所での偶然の遭遇に嬉しくなって、ついつい写真まで撮らせて頂いちゃってすみませんでした~ヾ(;´▽`A

Oさんもブログを書いていてムルデカの事を載せてくれたりします!!とても嬉しいです♪

ムルデカはあたたかいゲストの方々ばかりで本当に幸せです(*´∇`*)

心もほっこり幸せで、ますます気持ちいい夜のお散歩になりました~♪

Oさん、またお店でお待ちしてま~す(*'-'*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-06-15 02:20 | murdeka

新商品っ!!

a0149621_8553775.jpg

大好きなドロリッチにキャラメル味が出てたのでついつい購入してしまいました♪♪

おいしかったです(*´ω`*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-06-09 08:55 | free

(*´ω`*)

今日のお休みはお天気に恵まれて、暑くもなく寒くもなくとてもさわやかな陽気でした〜ヾ(^▽^)ノ

朝から大忙しで…。笑

洗濯・掃除、ワンコのシャンプー…。ご飯を作って、甥っ子とたわむれて♪

天気がいいといろいろやる気がでますねっ(・∀・)!!
やる気スイッチ全開です★

ずっとやりたいと思っていた事もたくさんできました(^-^)v

夜はちょっとご褒美でイタリアンを食べに行ってきましたぁ('-^*)

デザートまで頂いて満腹ですっ(´ω`*)

日常の中にたくさんの幸せを感じた1日でしたっ☆



明日から6月ですね〜!!
そろそろ梅雨の時期ですが髪を切って、おいしいものを食べて、ムルデカで気分を変えてっ☆みなさんもぜひやる気スイッチを押してみてください♪
[PR]

by murdeka-n | 2010-06-01 03:04 | free