<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Harley Davidson!!

昨日、いつもムルデカに来てくださってるKさんがハーレーに乗って来てくれました♪



a0149621_9183476.jpg




バイク仲間のTさんと一緒に来てくれたのですが、ふたりともめちゃめちゃかっこよくて素敵でした~(*´∇`*)

ハーレーの大きさも、音も、そして機能もすご過ぎて大興奮でしたっ!!

また、遊びにきてくださるの楽しみにしていますっ♪
[PR]

by murdeka-n | 2010-04-30 09:24 | murdeka

ぽにょ♪

a0149621_8251686.jpg

先日、とあるパン屋さんでぽにょをみつけましたっ!!
(≧m≦*)☆






ちょっと微妙なぽにょですが‥‥(・∀・;)


味はりんご風味でおいしかったですヾ(^▽^)ノ
[PR]

by murdeka-n | 2010-04-28 08:25 | free

花より‥‥‥

a0149621_17435672.jpg

団子とはよく言ったものです‥‥(・∀・*)

ついついお花見しながら、ベタにお団子食べちゃいましたぁ〜(≧∀≦)♪
[PR]

by murdeka-n | 2010-04-20 17:43 | free

福島へ‥‥

a0149621_1650831.jpg

お休みを利用して、福島へお花見に行ってきましたヾ(^▽^)ノ

福島市内の桜は満開です♪

今年初めてのお花見をする事ができました〜(^-^)v
[PR]

by murdeka-n | 2010-04-20 16:50 | free

コンポタ味♪

a0149621_20211014.jpg

スジャータのアイス‥‥

コーンポタージュ味っ!!!
しかも粒入りですっ♪


匂いはまさにコンポタっ!!

お味は‥‥‥想像通りでしたっ(゜▽゜)
[PR]

by murdeka-n | 2010-04-19 20:21 | free

やきにく!!

昨日、久しぶりに南越谷にある韓国料理屋さん『韓味亭』に行ってきましたぁ~ヾ(^▽^)ノ


a0149621_8465296.jpg



ムルデカ女子が大好きなお店です♪
とても美味しいですし、お店の方達が優しくてすごく楽しいんです☆


昨日もお店のご主人が自分の人生観を熱ぅ~く、お話してくれてとても勉強になりましたぁ(´ω`*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-04-13 08:46 | free

バースデイッ♪

昨日はヤッチさんのお誕生日でしたっ☆
おめでとうございます♪


土曜日にはみんなでやっちさんママが作ってきてくれたご飯とケーキを頂きました!!とてもおいしかったですっ(*≧m≦*)ありがとうございました~☆

そして昨日はみんなでイタリアンを食べに行きましたぁ♪

お店に戻るとムルオが待っていて、遊んでいたらムルがこんなことにっ(゜∀゜)!!




a0149621_2053477.jpg




ダンボールの壁からこんにちは~!!っていう感じですヾ(^▽^)ノ





ちなみに後ろから観ると…





a0149621_2053449.jpg




‥‥だいぶカワイイです。
(´ω`*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-04-12 20:05 | free

夜中のラーメン♪

昨日ついにムルデカの向かい側に出来たラーメン屋さんへみんなで行ってきました☆


a0149621_9112752.jpg





味や麺の硬さ、油の量などいろいろ選べるシステムでおもしろかったです!!


a0149621_911274.jpg




わたしは塩ラーメンにしてみましたっ(゜▽゜*)

帰りになぜかロゴ入りのティッシユペーパーをくれました。
おいしかったしティッシユももらえて大満足な夜でした~(≧m≦*)



a0149621_9112791.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2010-04-09 09:11 | free

ロールケーキ♪

a0149621_8192282.jpg

お休みの日に千疋屋のフルーツロールケーキを買ってみました☆

スポンジはしっとりフワフワで、クリームは甘さ控えめっ☆フルーツの酸味がきいて、とてもおいしかったです(*≧m≦*)

本当は他のお店のロールケーキが食べたかったのですが、そこのケーキはすでに売り切れ‥‥(´・ω・`)
諦めきれずに探していたら千疋屋にたどり着いたのでしたっ☆

結果的に、豪華にフルーツ入りになって、ともおいしかったのでラッキーでしたぁ(゜∇゜)
[PR]

by murdeka-n | 2010-04-07 08:19 | free

さくら♪

a0149621_7373017.jpg

春ですねぇ〜(^-^)
桜が満開ですっ☆

お花見はもうしましたか??

今日の天気予報はくもりでしたが気持ちの良い朝ですねぇ(´ω`*)

良い休日をお過ごしくださぁ〜い♪♪
[PR]

by murdeka-n | 2010-04-04 07:37 | free