<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワカメっ☆

a0149621_2295833.jpg

友人宅で飼われている黒猫の《ワカメ》ですっ!!
写真がボケボケですみませんっ(>_<;)でも、めちゃめちゃかわいいんですょ〜♪

2匹飼ってるんですが兄妹で捨て猫だったらしく、もちろん兄猫の名前は《カツオ》といいます。(^▽^*)

断然、犬派だった私はこの子達のおかげで完璧に猫チャンにやられてしまいましたっ(*≧m≦*)

友人に教えてもらったのですが、海外旅行にも行ってしまう《ノロ》という黒猫がいまして、グッズもたくさん販売されているのですが旅行ブログも更新されてるので興味のある方はぜひ見てみて下さいっ☆

癒されますっ('-^*)♪
[PR]

by murdeka-n | 2010-03-26 02:29 | free

ダッフィー☆

a0149621_230552.jpg

東京ディズニーシーで今、人気№1のキャラクター。笑
【ダッフィー】ですっ!!

さて、いったい何匹いるでしょうか???


先日、友人宅へ遊びに行ったら大量のダッフィーがいたので、とりあえず写メしてみました。

かわいらしさとイイ、さわり心地とイイ‥‥‥けっこう癒されますぅ(´・ω・`)
[PR]

by murdeka-n | 2010-03-21 02:30 | free

芸が細かいっ!!

a0149621_2464363.jpg

a0149621_2464391.jpg

今日スーパーへいったらウインナーがこんな事になっていて、テンションだいぶ上がってしまいましたぁ〜ヾ(^▽^)ノ♪

明日、さっそく作ってみたいと思います!!(^-^)v
[PR]

by murdeka-n | 2010-03-16 02:46

大好物っ!

a0149621_1783716.jpg

ケーキの王様チーズケーキですッ♪

ショートケーキやタルト‥‥ケーキはどれもおいしいのですが、わたしはやっぱりチーズケーキが大好きですっ(*^_^*)

父も兄もチーズケーキ好きなのでみんなにちょっとしたご褒美になりますッ☆

やったぁ〜ヾ(^▽^)ノ
[PR]

by murdeka-n | 2010-03-15 17:08

今から‥‥

a0149621_18151148.jpg

後楽園ホールへ行ってまいります(*^_^*)

お客様でプロボクサーのちかサンの試合が今日あるのです☆

先週の日曜日には、試合前恒例の気合いカラーをしに来てくれましたぁヾ(^▽^)ノ

写真はその時のです♪
ムルデカに来てくださってる時はいつも笑顔でとても優しいちかサンの、かっこいいボクサー姿を今日は初めて観に行けるので、すごく楽しみなんですっ(≧m≦*)

でも、わたし自身ボクシングを生で観戦するのは初めてなのでとても緊張しますっ(>_<)!!!

それでは、いってまいりま〜すヽ(^^)
[PR]

by murdeka-n | 2010-03-09 18:15

HANATABA

今日、ムルデカに来てくれた岡田さんファミリーからみんなへこんなにかわいい花束を頂いてしまいました!!

a0149621_2432478.jpg


とても嬉しくて感動してしまいましたっ☆

ゆきこさん、すずちゃん、だいきくん本当にありがとうございますっ♪

また明日、お待ちしております(o^∇^o)ノ笑
[PR]

by murdeka-n | 2010-03-03 02:18 | murdeka