「ほっ」と。キャンペーン

よーじや

去年、京都にいった時によーじやカフェで抹茶カプチーノを飲みました!!

a0149621_1324735.jpg


かわいい・・・です・・・・・?

リアルな顔に大興奮でしたっo(≧∇≦o)♪ 笑。
[PR]

by murdeka-n | 2010-01-31 00:31 | free

☆バンデラス☆

お家に帰ってテレビをつけたらCSで堤真一さんが主演の舞台『バンデラスと憂鬱な珈琲』が放送されていました!!

a0149621_159354.jpg


去年観た舞台だったのですが、ついつい夢中になってしまいましたっヾ(;´▽`A``



a0149621_243778.jpg



堤さん・・・・ほんとうに素敵ですぅ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪
[PR]

by murdeka-n | 2010-01-30 01:30 | free

買っちゃいました!

お久しぶりのブログになってしまいました。すみません(・・;)

先日発売したマイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』買ってしまいました~(*´∇`*)

a0149621_2183132.jpg



特典映像が多いそうなのでブルーレイにしてみました!

ただ、残念な事にブルーレイプレーヤーをもっていないので、まだ観れていないのですっ(ノд・。) 笑。
[PR]

by murdeka-n | 2010-01-29 00:54 | free

とりっぱ!!

a0149621_2328121.jpg

《鳥八》という定食屋さんに行ってきましたっ!!!

肉野菜定食☆ご飯がお茶碗3杯分くらいどんぶりに盛られています。
肉野菜の量もたっぷりです(^-^)

お店のおじちゃんとおばちゃんの思いがこもった、和みの一時でした('-^*)
[PR]

by murdeka-n | 2010-01-12 23:28

サザエさん焼き!!

波平さんをゲットしました~♪

中身は小倉と、紅白の白玉も入っている豪華な物でした!!

お台場フジテレビで売っているみたいですっo(*^▽^*)o


a0149621_23363655.jpg



でも、せっかくならサザエさんが見たかったですね・・・・・。笑
[PR]

by murdeka-n | 2010-01-10 23:40 | free

夜のドライブ~♪

今日は営業が終わってからみんなで都内へ行って参りました。

a0149621_2213155.jpg


2月のリニューアルオープンに向けて準備をしております!!

わたしも今からかなりドキドキですっo(^O^*=*^O^)o

皆さまも2月を楽しみにしていてくださいっ♪
[PR]

by murdeka-n | 2010-01-06 02:29 | murdeka

あけましておめでとうございます!!

2010年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

みなさんはお正月休みいかがでしたか?
ゆっくりとお休みできましたか!?
いっぱい遊びましたか??(*´∇`*)

私は年末から風邪を引いてしまい、お正月は寝正月になりかけてましたヾ(;´▽`A``笑

MURDEKAは今日から仕事初めです!!
もうお仕事始まっているかたも多いですよね!?

今年も、みなさんと楽しくっ☆そして素敵になって頂けるように、頑張って参りたいと思います!!

それでは、いってまいりま~す(o^∇^o)ノ


a0149621_8103885.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2010-01-05 07:40 | free