「ほっ」と。キャンペーン

ナイス☆ポジション

a0149621_21401175.jpg

★フェスの中継ブログです★

ステージを見て左側からの写真ですっ☆
だいぶ端っこですが最前列の柵前の位置をゲットできました。
これからエレカシを楽しんできま〜す(^-^)v♪
[PR]

by murdeka-n | 2009-12-31 21:40

今年もお世話になりました!!

a0149621_18384284.jpg

2009年も残す所あと6時間あまりとなりました(^-^)

本当にあっという間の1年でした。年々早くなりますねっ(^^;)
みなさんはどんな1年でしたか!??

来年は寅年です。
私、年女になります!!!
でも年女って良い事が起こるらしいですねっ(^-^?)


本年も大変お世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m

みなさんにとって2010年も素晴らしい1年になりますように‥‥ヾ(^▽^)ノ

では今年も幕張メッセで行われている『COUNT DOWN JAPAN0910』に参戦して参りたいと思いますっ('-^*)♪
[PR]

by murdeka-n | 2009-12-31 18:38

チャイを・・・

a0149621_20292642.jpg

AYAさん家で頂きました☆

さすが、チャイ好きなAYAさんっ!!!とってもおいしかったです〜(≧m≦*)

AYAさん家では録画していたドラマ『東京DOGS』を観させてもらいました!!でも最終回の最後の最後!ちょ〜ど良い所で切れてしまいました‥‥(・・;)笑

その後も色々と語ったり、マッサージ大会なんてしていたら、いつのまにか夜中の1時をかるく回っていました(^^;)
ガールズトークは楽しいですッッ♪♪時間がたつのがあっという間ですね。

それにしても東京DOGSの結末が気になります(@_@)!!
[PR]

by murdeka-n | 2009-12-28 20:29

昨晩・・・

a0149621_15153446.jpg

AYAさんとラーメンを食べに行きましたヾ(^▽^)ノ

麺屋三笑のスペシャル醤油ラーメン☆
とてもおいしかったです♪

その後は、AYAさん家に遊びに行かせてもらいましたぁぁ(^_^*)

そのお話はまた後ほどにいたしまぁ〜す(^-^)/~~
[PR]

by murdeka-n | 2009-12-28 15:15

柿ウサギっ!??

a0149621_1402219.jpg

今年、うちに実った柿の中にこんなに可愛らしいウサギが紛れてました(^-^*)♪

ちなみに、鼻も目も元々キズとしてあった物なんです!!
凄くないですかっ?ヾ(^▽^)ノ

奇跡的に実ったかわいらしい柿っ。
家族で癒されました〜☆
[PR]

by murdeka-n | 2009-12-23 01:40

すりーでぃー(@_@)

a0149621_221537.jpg

映画を観ましたっ★

初めてメガネをかけながら観るやつを体感しました!!

迫力があってなかなか良かったです〜ヾ(^▽^)ノ

カールじいさん・・・泣きましたッッ(>_<。)
[PR]

by murdeka-n | 2009-12-21 22:01

晴天ですね〜!!

a0149621_12595867.jpg

こんにちは☆
良いお天気ですね〜。

今日の朝、ちょっと頑張ってランニングしてきました(^-^)v
最近、お客様でも走ってらっしゃる方が多くてッッ★影響を受けて、久々に走ってみました!!
寒かったんですけど、日差しがあったので気持ち良かったです。
でも、体は正直でした・・・。(^^;)笑

ヘトヘトになって家に帰るとうちのワンコが・・・

『自分だけ散歩行ってずるい!!・・・連れてけぇ!!!』みたいな目で訴えてくるので・・・仕方なくもう一周っ(*´д`*)

なかなか朝からハードでステキな時間を過ごせました(´・ω・`;)




満足したうちの愛犬きいちでした♪♪
[PR]

by murdeka-n | 2009-12-21 12:59

さぶいでず・・・。

a0149621_659109.jpg

おはようございます。
今日は早めの出勤です☆


すごい激寒ですッッ!!!

最高気温8℃、最低気温−2℃らしいですょ!??

マイナスって‥‥(>_<。)
ビックリですよねぇ〜!!

でも、天気予報は晴れっ。
良い休日をお過ごしくださいヾ(^▽^)ノ
[PR]

by murdeka-n | 2009-12-19 06:59

もうすぐっ!!

クリスマスですねぇ~☆

a0149621_2423359.jpg


みなさん、予定はもうお決まりですか??
今年は平日ですもんね~。
家でもツリーを飾ってちょっとクリスマス気分です(*´∇`*)


そういえば・・・今日の明け方、地震がありましたね!!
ビックリしましたっ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!
[PR]

by murdeka-n | 2009-12-18 08:40

こんばんは☆

今日はお休みだったので友達とお出かけして来ました~!!!

目的もなくテクテクと・・・・・・お散歩みたいで楽しいですよね。o@(^-^)@o。

歩きつかれたのでちょっと休憩を・・・。
お店に入ってケーキを食べましたっ♪

a0149621_1413547.jpg


お酢をメインにしているお店で、店内にはピクルスやフルーツの酢漬けがたくさん並んでいました!!
お酢大好きな私には魅力的なメニューばかりでしたっ♪

夜は久々に本多劇場で舞台観てきました~。
荒川良々さんと三宅さん・・・おもしろくて好きです(*´∇`*)

麻生さんとARATAさん・・・ステキです☆
松重さんは流石って感じでオーラ出てました!!!(笑)

内容はちょっと難しかったのですが・・・(゚ー゚;A
豪華なキャストに、衣装や舞台セットも素敵でした~!!!

やっぱり“生”で観れる舞台は良いですよね~(●´ω`●)ゞ







for HISAKOさん
さっそくメッセージありがとうございます!!
私もいつもお話できて楽しいですっ♪
RIPのクリスマスライブ楽しみですねぇ!!
感想を楽しみにお待ちしてま~すっv(゚∇^*)
                         
[PR]

by murdeka-n | 2009-12-16 01:38 | free