カテゴリ:free( 121 )

家庭菜園♪

夏に植えたオクラが、寒い中まだ頑張って、花を咲かせて実をつけてくれましたー(o^^o)


a0149621_120493.jpg



だんだん寒くなり、秋から冬になりますねー( ´ ▽ ` )寒さに負けず私も頑張らなきゃです!!

そんな季節のお話から、ムルデカは来週より社員旅行の為、夏へ行ってまいります!!

みなさまにはご迷惑おかけいたしますが、12日から16日まではお店がお休みとなりますので、よろしくお願いしますm(__)m

あわせまして、年内のkeiのご予約がいっぱいになってしまいました。
たくさんのご予約ありがとうございます。
来年1月のご予約が始まっておりますのでよろしくお願いいたします。
[PR]

by murdeka-n | 2012-11-08 11:52 | free

落語!

落語を聞きに行ってきました!!



a0149621_2444851.jpg





春風亭昇太さんの独演会です(o^^o)
今日はとても刺激的な夜になりました!!!


初めての落語の感想は・・・
落語って素晴らしいっ☆笑
もう、大感動ですっ\(//∇//)!!!!!


興味はありましたが、難しそうでなかなか行けなかった落語・・・。
でも実際行ってみると、雰囲気作りが和やかで、とても入りやすかったです!
そして、おもしろすぎて涙を流しながらたくさん笑いました!!!



昇太師匠が大好き過ぎて抱きしめたいくらいと絶讃した『時そば』に、わたしもやられてしまいました(*^o^*)

そして、立川生志さんの『反対俥』も聞けました!


興味のある方はぜひっ!!!
[PR]

by murdeka-n | 2012-10-30 02:12 | free

グリーンカレー♪♪

ママさんの作ってくれるグリーンカレーが大好きで、休みの日の前には無性にグリーンカレーが食べたくなってしまうのですが・・・
なかなか毎週のようには食べる機会がありませんっ(>_<)


そんな事を話していたら、いなばから缶詰めで出ているとの事で・・・探したら発見しました(o_o)!!!


いなばのツナ缶にグリーンカレー味っ☆
(アンド、レッドカレー味っ!)


a0149621_2321884.jpg




なかなかの、刺激と濃さではありますが・・・。
お好みで味を調節すると良いかもしれません( ´▽`)

ママさんのグリーンカレーが食べれない時はひとまず、お手軽グリーンカレーで我慢です!(o^^o)
[PR]

by murdeka-n | 2012-10-22 20:21 | free

10年御愛用♪

朝、メイクをしていてふと気づいたのですが・・・・・。

高校生の時から、10年間使い続けているモノがありました(o^^o)!!


Eleganceのカールラッシュフィクサー☆


a0149621_9284698.jpg




このマスカラ下地は、最高です!!!
わたしの短いまつげもしっかりカールキープしてくれます!
そして、落ちないのです!
どんなマスカラを使ってもこの下地があれば良い感じです♪( ´▽`)

愛用し続けて10年・・・・・
リニューアルをして変化してもずっと使ってきました。
ちょっと長くてビックリですが、変わらず良いモノってありますよね!!
[PR]

by murdeka-n | 2012-10-17 09:15 | free

ハロウィン♪

またまた行ってしまいました(o^^o)

TOKYO DISNEY SEA!!!

a0149621_9295710.jpg



ハロウィンが大好きなんですが、SEAのハロウィンは初めてでした♪( ´▽`)

かぼちゃのバケツを持ってるお兄さんに『トリック○○○○○○・・・!!笑』って言ってはしゃいでいたら後ろから

『なおちゃん!!??』
と、声を掛けられビックリ(o_o)!!
ゲストのTさんAさんご夫婦にお逢いしちゃいました〜☆☆☆

あのすごい人の中での出逢いに感動しちゃいました〜!!!
そして、記念撮影っ♪


a0149621_9295811.jpg



また、11月にお逢いできるのを楽しみにしてま〜す\(//∇//)\






a0149621_93003.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-10-16 09:18 | free

ワルツ

先日、久しぶりに友人の舞台を観に行きました!

劇団ペテカンの【ワルツ】

a0149621_9591276.jpg



今回は春風亭昇太さんが扮するちょっとさえないおじさんのビターな恋の物語。

初めて観る舞台上での松金よね子さんの可愛らしい動きや存在感に圧倒されました!
そして、ペテカンメンバーの輝かしい個性にもっ☆☆☆( ´▽`)
いっぱい笑って、ダンスに感動して、そして今回も涙してしまいました(>_<)
なんでかいつも、たくさん笑いに行くのに泣かされてしまうのです。

そして、ここでもサプライズがっ(>_<)!!!
誕生日を迎えた私をみんなが祝ってくれたのです(o_o)!!!
本当にビックリして、そしてみんなの思いが嬉しくて・・・。ここでも泣いてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

26歳、いい大人なのに泣きすぎてます´д` ;

みんな忙しい中、私の為に動いてくれた事に感謝感激です。
あーーー、わたしは幸せ者です!(/ _ ; )



ムルデカの大好きな仲間や、大切な友人に支えられて、26歳も頑張ります!!!!!(^-^)/



a0149621_9591333.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-10-08 08:13 | free

長瀞へ♪

行ってきましたっ(o^^o)
初めての秩父、長瀞〜♪( ´▽`)


a0149621_2491462.jpg




そして念願の天然氷のかき氷っ!!
阿左美冷蔵へ行きました(*^^*)


a0149621_2491787.jpg



a0149621_2491827.jpg



a0149621_249183.jpg




平日でしたがやはり長蛇の列で1時間くらいは並びました(^_^;)
が、かき氷がきてビックリッ!!!

こんなに特大だなんてっ\(//∇//)\笑


a0149621_2491656.jpg



美味しくて、並んだ疲れも忘れますっ☆

自然にふれて、地元の方の温かさにふれて、とても癒される場所でした♪( ´▽`)

また行ってきます♪♪




a0149621_2492027.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-09-13 02:25 | free

眠れません!

ロンドンオリンピックの開幕に先駆けて、女子サッカーの初戦が始まりましたねっ(o^^o)



ちょっと観出したら大変です(;´Д`A
眠れなくなってしまいましたー。



a0149621_1473692.jpg





前半32分、川澄選手の先制ゴールですっ!!




a0149621_1473669.jpg






テレビの前で大興奮ですっ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by murdeka-n | 2012-07-26 01:45 | free

ポンデライオンドーナツ

ポン・デ・ライオンドーナツなるものを食べてきました(o^^o)


a0149621_19333377.jpg



遊びながら食べした♪♪笑




a0149621_19333581.jpg




ここで食べれます♪( ´▽`)


a0149621_19333682.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-07-18 19:30 | free

トイストーリーマニア!!

7月9日にオープンしたばかりの東京ディズニーシーの新しいアトラクション、トイストーリーマニア!



a0149621_3374964.jpg




ちょうどお休みだったので初日に行ってきました〜(o^^o)♪

開園1時間後にはファストパスもすでに終了しており、アトラクション待ち時間はなんと400分!!!(◎_◎;)

いまだかつて見たことのない数字と、最後尾がどこか分からない長蛇の列でした(^^;;

ピークがすぎると、180分待ちになっていたので『せっかく来たのだから』と夕方から並んでみましたが、

a0149621_3375022.jpg


終わって外にでたら真っ暗でした(^_^;)


a0149621_3375073.jpg




でも、トイストーリーマニアに人が集中していたおかげで、昼間は他のアトラクションに思ったより乗れましたし、夏限定のショー、【サマーオアシス・スプラッシュ】もびしょ濡れになりながら2回も体験してきましたっ(^-^)!!



a0149621_3375161.jpg



a0149621_3374989.jpg



次はディズニーランドの【ディズニー夏祭り】を体験してきたいと思います!(o^^o)
[PR]

by murdeka-n | 2012-07-11 00:10 | free