「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:murdeka( 46 )

2014.1.26☆

いよいよ。

MURDEKAとしての営業最終日がきてしまいました。


今日もたくさんのゲストの方がきてくださります(o^^o)!!!

そして、ムルデカチームもフルメンバーです(*^^*)!!!
もちろん、カリスマくんもです♪♪


a0149621_8242835.jpg




本当の本当に、最後のムルデカを楽しみたいと思います!!!



a0149621_8243458.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2014-01-26 07:17 | murdeka

☆A HAPPY NEW YEAR☆

2014年になりましたね(*^^*)!!!

みなさま、お正月はいかがお過ごしですか??

ムルデカは今日から仕事始めとなり、本日よりLiving.のご予約も開始となりました☆

たくさんのご予約をいただき、とても嬉しく思います♪♪

また、新メニューのネイルとヘッドスパのご予約も承っておりますので、興味のある方はお早めにどうぞ*\(^o^)/*


残りのムルデカ。
そして2月からのLiving.

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m☆
[PR]

by murdeka-n | 2014-01-02 22:12 | murdeka

kira☆kira HAWAII

まだハワイから帰ってきたばかりですが、すでにまたハワイに行きたいなぁ☆・・・なんて思ってしまうくらい、素敵な所でした♪( ´▽`)





ユラくんの、海を観て大興奮の姿や・・・

a0149621_102517.jpg







始めてアメリカの巨大スーパーに行った楽しさとか・・・!!!

a0149621_10251535.jpg







ゲームセンターに行ってみたり♪

a0149621_1025717.jpg







ハワイの海に沈む夕陽も・・・。

a0149621_1025654.jpg







みんなで食べるおいしいご飯・・・!!!

a0149621_1025961.jpg







そして、ハワイの気持ち良い朝もっ!

a0149621_10251131.jpg







とてもレアなママさんの唄う姿などなど・・・☆♪( ´▽`)

a0149621_10251369.jpg






本当に楽しくて素敵すぎました(o^^o)






a0149621_10251854.jpg





a0149621_1025199.jpg





a0149621_10252213.jpg





長いお休みをいただき、本当にありがとうございました☆

みんなで全力で遊んで、楽しんで!!
大好きな仲間と過ごすかけがえのない時間をありがとうございました☆

ムルデカはまたパワーアップして、これからも邁進してまいります(o^^o)!!
[PR]

by murdeka-n | 2012-11-26 16:36 | murdeka

帰ってまいりました☆

長いお休みを頂きましてありがとうございました(o^^o)

みんな、無事に帰って来れました!!

ハワイでゆっくりとみんなで楽しく過ごして、パワー全開です☆
今日より、またムルデカします(^-^)笑

旅行の詳細はまた後日UPします・・・(^o^)/


a0149621_8224520.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-11-17 08:19 | murdeka

ハッとして! Good

とある日の、ママさんのタイツが可愛くてじっとみていたら・・・・・



ハッ・・・!!!(o∀o)☆



a0149621_0214062.jpg









隠れミッキーならぬハートちゃんが隠れてましたっd(o^^o)



a0149621_0214120.jpg






いつも可愛いママさんの、脚元のおしゃれも要チェックですっ♪( ´▽`)
[PR]

by murdeka-n | 2012-10-16 00:09 | murdeka

一期一会

ムルデカに入って丸5年・・・。6年目を迎えておりますnaoです!!!
ムルデカに入って感じることがあります。

『人との出逢い、繋がりの素晴らしさ・・・』


本当にゲストや仲間との素敵な出逢いがたくさんあります!!!


みんなのブログでもご存知の通り、先日はkeiさんのバースデイでした♪
keiさんの大切な方々がたくさん集まってくれて・・・一緒にお祝いできた私もとても幸せでした☆

そういう場からも新たな繋がりができます。ムルデカを通してまた新たな出逢いがあって、輪がまた広がっていきます!

とても素敵な事ですよね。そして、その中心にいるのは、keiさんです。

私自身も、最近とても、とても、感じるのです・・・!
人と人との出逢いや、繋がりに感謝して、大切な仲間や友人に感謝して、大切にしたいと・・・。
26歳の目標のひとつです!!


当たり前にいるみんなが、当たり前ではない事を・・・
今、伝えないでいつ伝えられるのか・・・


一期一会・・・まさにその通りです!!


そんな事を感じる今日この頃でした☆



a0149621_9154214.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-10-11 03:27 | murdeka

唐揚げ♪

ゲストのSさんに差し入れで玉ひで【からっ鳥】の唐揚げを頂きました〜(o^^o)♪


a0149621_8251792.jpg




a0149621_825197.jpg




とってもおいしかったです♪( ´▽`)
Sさん、いつもありがとうございます!!!


そして、ブログ特典のお知らせです!

只今、R-21のシャンプー&トリートメントのミニボトルセットをブログを見てくださった方にプレゼント中です☆
ブログコメントか、スタッフまでお伝えください(^-^)!!


a0149621_8252089.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2012-10-06 09:41 | murdeka

ドキドキの・・・

先日、まだデザイナーデビュー前なんですが・・・初CUTさせていただいちゃいました(o^^o)!!!

ドキドキの初CUT☆仕上がりはこんな感じでした!


a0149621_12133290.jpg



ソフトモヒカンです!かっこよく仕上がりましたっ♪( ´▽`)

まだまだまだ、な私ですがさらにさらに成長できるよう頑張ります!!!

Sさん、本当にありがとうございました(o^^o)!!!


そして☆ブログ特典のお知らせです!

R-21のシャンプー&トリートメントのミニボトルのセットを先着5名様にプレゼントです*\(^o^)/*

a0149621_12133323.jpg


こちらのシャンプー、頭皮の洗浄力もありますが、カラーやパーマのケアにも最適です!!
そして、天然成分も21種類配合されて、無着色、無香料なんです!
頭皮にも髪にも優しいシャンプーです☆
ぜひ、スタッフまで伝えてください!
♪( ´▽`)
[PR]

by murdeka-n | 2012-10-05 10:21 | murdeka

一夜明けまして・・・

私事ですが、
26歳になりました!(o^^o)笑

土曜日にみんなにサプライズでお祝いをしてもらって。
本当に、ほんとうに、ほんとーにっ!!!
わたしは幸せ者です☆( ; ; )

a0149621_11222364.jpg



まさかの時間に、みんなの大集合にはビックリして涙が出てしまいましたがっ(>_<)
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!



今年は勝負の年です。
私らしく、でも、今までの自分を越えれるよう、全力で頑張ります!!!

まだまだ、まだ、未熟者で。迷惑をかけるばかりですが・・・。年齢だけは大人になってしまいました・・・σ^_^;
素敵な大人になれるよう、ひとつひとつしっかりと階段を昇っていきたいです!



そして、大人になってもパワー溢れる、キラキラ人でいるために・・・。
全ての事に全力で、精一杯の力で、やり遂げていきたいと思います♪

26歳は全力少年です!!
[PR]

by murdeka-n | 2012-09-25 11:03 | murdeka

ラフティング〜♪♪

今年の夏にハマってしまいました!!!


a0149621_1063070.jpg



ラフティング〜(o^^o)♪♪

飛び込んだりもして・・・!!!


a0149621_1063441.jpg





そして、川遊びっ!!!

a0149621_1063240.jpg




川の水の綺麗さに、緑の深さにとても癒されました♪( ´▽`)

大地に自然に感謝です・・・( ´ ▽ ` )笑
[PR]

by murdeka-n | 2012-09-21 09:55 | murdeka