カテゴリ:未分類( 90 )

☆Merry Christmas☆

12月25日。
今日はクリスマスですね♪♪

最近のムルデカでは大橋トリオのクリスマスソングが心地良く流れております・・・(*^^*)


a0149621_2531820.jpg



そして!!!
年内の営業も残すところ、あと6日となりましたっ(>_<)

そして、そして!!!!!
もうすこししたら、【Living.】のお知らせがお家に届くと思います(^-^)
ぜひ、お楽しみにしていてください☆
[PR]

by murdeka-n | 2013-12-25 02:41

☆2013.12.04☆

先日、 カット&パーマで来てくださったYさん(o^^o)!!!

いつも楽しい時間と興味深いお話で刺激をいただいております(^-^)
そんなYさんから、嬉しいお知らせをいただきましたので、kaoriさんとパチリ・・・☆
(((o(*゚▽゚*)o)))


a0149621_175886.jpg



本日、発売だそうです(*^^*)

気になる方は是非チェックしてみてください♪♪
[PR]

by murdeka-n | 2013-12-04 11:36

kaoriさんネイル☆

休み明け、kaoriさんのネイルが素敵になっていました(o^^o)!!!


a0149621_1043344.jpg





冬らしくルージュ×ゴールドで、kaoriさんにとても良く似合うエレガントネイルです(^-^)♪♪

2月15日にopenする
【Living.】にてネイルのメニューが新たに加わる為、みんな色々とリサーチをしています(*^^*)!!!


みなさまも、指先からおしゃれを楽しんでみてください( ´ ▽ ` )
[PR]

by murdeka-n | 2013-11-28 16:15

今日は・・・

MURDEKAを代表してkaoriさん&ayaさん&nao、そしてネイリストRIEさんと一緒にNAIL EXPO2013にやってきました(^-^)♪♪


a0149621_11572196.jpg




たくさんの商材にデモンストレーション☆
女子には堪らない、キラキラ、わくわくの空間です*\(^o^)/*


a0149621_11571980.jpg



参加させていただきありがとうございます(o^^o)!!!
[PR]

by murdeka-n | 2013-11-11 10:29

ボブスタイル☆

先日、ロングヘアーをバッサリ切ったSちゃん(o^^o)!!!
今の長さを半分に切るという、貴重な体験をさせていただきました☆



もともとの長さはこのくらい・・・

a0149621_12123670.jpg







伸ばしきったロングヘアーをcutすると、このようになりました!!!

a0149621_12123752.jpg



a0149621_12123874.jpg





前髪は長めに残して、ラフにかきあげてもらい、アンニュイな雰囲気になりました♪♪

最後にバッサリと切った髪の毛で、こんな物を作っていってくれました*\(^o^)/*


a0149621_12123987.jpg




飼っている2匹の黒猫ちゃんをイメージして、髪の毛アートです(^-^)♪♪
可愛いお土産、嬉しいです!

貴重な体験、ありがとうございました!
[PR]

by murdeka-n | 2013-10-31 12:10

Living.へ・・・

みなさま、keiさんのブログは見ていただけましたでしょうか??

もう御存知の事と思います。
MURDEKAは10周年を機に、来年1月末にて閉店する事となりました。
みなさま、本当にありがとうございました。


私が専門学校を卒業して、MURDEKAに入社したのが6年前。
あっという間の6年間でした。
たくさんの想い出があります・・・。

何もかもが初めてで、毎日がドキドキでした。

たくさん、笑って。
・・・たくさん、泣きました。

いろんな所へ行って。
・・・いろんな事を教えていただきました。

嬉しいことも、楽しいことも。

ムルデカスタッフやゲストのみなさまと一緒に過ごせて。
そして、一緒に共有して。

言葉では表せないくらい、たくさんの素敵な時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!


この気持ちを少しでも・・・
いえ、何倍にもして!
大好きなゲストのみなさまへお返しできたら、と思います。

keiさんのブログでもあったように。

ムルデカでの感謝と感動を胸に秘め、
Living.でみなさまに証明していきます!!


Living.では、
ヘアーデザイナー&ケアリストとして、
ヘアーデザインと共に、ヘッドスパを通して癒しの時間をみなさまに過ごしていただけるように努めてまいります。



みんなが創りあげる「参加型美容室」

そして、

刺激的で心地よい空間・・・



私もワクワク、ドキドキです。

自分自身も楽しみながら。
みなさまにも、楽しんでいただけるように!!!

今後のMURDEKA。
そして、
新たなLiving.にご期待ください。

これからも、よろしくお願いします。





a0149621_2423595.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2013-10-12 01:17

おはようございます!!

昨日まで長いお休みをいただき、
今日からムルデカは元気に営業です(o^^o)

お休み中、のんびりと過ごしリフレッシュさせていただきました(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m


a0149621_12105078.jpg






そして、keiさんのブログにて新たな記事がUPされておりました!!!
ぜひご覧ください☆☆☆

BOSSのたわ言。
[PR]

by murdeka-n | 2013-10-11 11:01

しかおにく・・・。

a0149621_12444520.jpg





鹿のお肉を初めて食べました!!!




クセはなく、すこし弾力があって美味しい鹿肉のたたき(o^^o)
なかなか食べる機会はないかなと思いましたが・・・。

なんだか、大人な感じでした(^-^)♪
[PR]

by murdeka-n | 2013-10-08 12:21

秋休み、初日!!

今日は【秋晴れ!】とはなりませんでしたが・・・^_^;
それでも、楽しくて素敵な1日を過ごさせていただきました(o^^o)



a0149621_19545352.jpg



太陽の光を全身に浴びて、パワーをいただきました*\(^o^)/*
ありがとうございました☆



そして、みなさま☆
keiさんのブログはもうチェックして頂けましたでしょうか??
もちろん、見てくださった方ばかりだと思いますが・・・(^^)
もしも!まだ見ていないという方がいらっしゃいましたら必ずチェックして頂きますよう、よろしくお願いします。m(__)m


BOSSのたわ言。
[PR]

by murdeka-n | 2013-10-07 19:15

明日から・・・

秋休みを4日間いただいております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
お休み明けは、11日金曜日。
13時からの営業となります!(o^^o)

そして、今夜、・・・もうすぐ!??
keiさんのブログにて、大切な、大切なお知らせがございます!
必ず、見ていただきますようよろしくお願いします。m(__)m



a0149621_2204459.jpg

[PR]

by murdeka-n | 2013-10-06 21:51