人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみゃ〜(^O^)♪

先月、一泊二日で名古屋〜三重の旅へ行ってきました(o^^o)

うみゃ〜(^O^)♪_a0149621_231779.jpg




一日目は名古屋市内を観光!!
・・・と、いうよりも名古屋食い倒れツアーですね(^_^;)



まずは着いてそうそう矢場トンの味噌カツを食べてー(o^^o)
うみゃ〜(^O^)♪_a0149621_231764.jpg








夜は風来坊の手羽先とビールを♪♪
うみゃ〜(^O^)♪_a0149621_231737.jpg

うみゃ〜(^O^)♪_a0149621_23181.jpg

この手羽先、ホントに美味しくって最高なんですーーー\(//∇//)\







そして、朝はいつもモーニング(*^^*)
うみゃ〜(^O^)♪_a0149621_2311048.jpg

うみゃ〜(^O^)♪_a0149621_231999.jpg

うみゃ〜(^O^)♪_a0149621_2311044.jpg

コメダの、シロノワールは有名ですね(^^)♪
最近、草加にお店が出来たみたいで名古屋に行かずとも、いつでも食べれるようになりました(^-^)!!





おいしい物をたくさん食べて、とても幸せでしたっ(≧∇≦)笑



次回は伊勢旅をお伝えしますね( ^ω^ )
お楽しみに〜*\(^o^)/*

by murdeka-n | 2013-07-20 02:10