人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンカレー♪♪

ママさんの作ってくれるグリーンカレーが大好きで、休みの日の前には無性にグリーンカレーが食べたくなってしまうのですが・・・
なかなか毎週のようには食べる機会がありませんっ(>_<)


そんな事を話していたら、いなばから缶詰めで出ているとの事で・・・探したら発見しました(o_o)!!!


いなばのツナ缶にグリーンカレー味っ☆
(アンド、レッドカレー味っ!)


グリーンカレー♪♪_a0149621_2321884.jpg




なかなかの、刺激と濃さではありますが・・・。
お好みで味を調節すると良いかもしれません( ´▽`)

ママさんのグリーンカレーが食べれない時はひとまず、お手軽グリーンカレーで我慢です!(o^^o)

by murdeka-n | 2012-10-22 20:21 | free