人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会

ムルデカに入って丸5年・・・。6年目を迎えておりますnaoです!!!
ムルデカに入って感じることがあります。

『人との出逢い、繋がりの素晴らしさ・・・』


本当にゲストや仲間との素敵な出逢いがたくさんあります!!!


みんなのブログでもご存知の通り、先日はkeiさんのバースデイでした♪
keiさんの大切な方々がたくさん集まってくれて・・・一緒にお祝いできた私もとても幸せでした☆

そういう場からも新たな繋がりができます。ムルデカを通してまた新たな出逢いがあって、輪がまた広がっていきます!

とても素敵な事ですよね。そして、その中心にいるのは、keiさんです。

私自身も、最近とても、とても、感じるのです・・・!
人と人との出逢いや、繋がりに感謝して、大切な仲間や友人に感謝して、大切にしたいと・・・。
26歳の目標のひとつです!!


当たり前にいるみんなが、当たり前ではない事を・・・
今、伝えないでいつ伝えられるのか・・・


一期一会・・・まさにその通りです!!


そんな事を感じる今日この頃でした☆



一期一会_a0149621_9154214.jpg

by murdeka-n | 2012-10-11 03:27 | murdeka