人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルツ

先日、久しぶりに友人の舞台を観に行きました!

劇団ペテカンの【ワルツ】

ワルツ_a0149621_9591276.jpg



今回は春風亭昇太さんが扮するちょっとさえないおじさんのビターな恋の物語。

初めて観る舞台上での松金よね子さんの可愛らしい動きや存在感に圧倒されました!
そして、ペテカンメンバーの輝かしい個性にもっ☆☆☆( ´▽`)
いっぱい笑って、ダンスに感動して、そして今回も涙してしまいました(>_<)
なんでかいつも、たくさん笑いに行くのに泣かされてしまうのです。

そして、ここでもサプライズがっ(>_<)!!!
誕生日を迎えた私をみんなが祝ってくれたのです(o_o)!!!
本当にビックリして、そしてみんなの思いが嬉しくて・・・。ここでも泣いてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

26歳、いい大人なのに泣きすぎてます´д` ;

みんな忙しい中、私の為に動いてくれた事に感謝感激です。
あーーー、わたしは幸せ者です!(/ _ ; )



ムルデカの大好きな仲間や、大切な友人に支えられて、26歳も頑張ります!!!!!(^-^)/



ワルツ_a0149621_9591333.jpg

by murdeka-n | 2012-10-08 08:13 | free