人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキの・・・

先日、まだデザイナーデビュー前なんですが・・・初CUTさせていただいちゃいました(o^^o)!!!

ドキドキの初CUT☆仕上がりはこんな感じでした!


ドキドキの・・・_a0149621_12133290.jpg



ソフトモヒカンです!かっこよく仕上がりましたっ♪( ´▽`)

まだまだまだ、な私ですがさらにさらに成長できるよう頑張ります!!!

Sさん、本当にありがとうございました(o^^o)!!!


そして☆ブログ特典のお知らせです!

R-21のシャンプー&トリートメントのミニボトルのセットを先着5名様にプレゼントです*\(^o^)/*

ドキドキの・・・_a0149621_12133323.jpg


こちらのシャンプー、頭皮の洗浄力もありますが、カラーやパーマのケアにも最適です!!
そして、天然成分も21種類配合されて、無着色、無香料なんです!
頭皮にも髪にも優しいシャンプーです☆
ぜひ、スタッフまで伝えてください!
♪( ´▽`)

by murdeka-n | 2012-10-05 10:21 | murdeka